2011/2/28

新しい出会い  自分の事

 2月最後の1日

 三寒四温とは言うけれど、昨日はポカポカだったのに、今日は朝からの雨がいつの間にか雪に・・・雪結晶

 大好きな女性に会いました。

 出会った時は専業主婦だったのに、いつの間にかパートで働き、ちょっとご無沙汰していた間に会社を設立。
驚くべきシンデレラ・ストーリーのようだけれど、彼女が物凄い頑張りやで努力家なのを知っている。
 「私は凄くラッキーだったの」と彼女は言うけれど、運も味方に引き寄せるパワーを持った女性。

 あの小柄で華奢な身体のどこに、そんなパワーが潜んでいるのだろう・・・と会うたび思うよ。

 彼女は息子と中学から一緒の同級生のママ。
何にも持っていないヒラヒラの私だから、今日は出会った頃の「○○ちゃんママ」として会ってねとお願いしていた。

 でも、久しぶりにゆっくり話しているうちに、パワーを沢山もらった私。
元気が出てきた!!!
そして、お互いを名前(First name)で呼び合う事に。
 私は、「○○ママ」と呼ばれるのって実は嫌いじゃないけれど、でも、名前で呼び合うとグッと自分の核心に迫ってくる感じが心地イイね。
 何だか新しい出会いがあった様な気分。
子どもを介した繋がりではなくて、一人の友人としてのお付き合い。
 

 これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

 

 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ