2011/6/2

酪王カフェオレファン倶楽部  食べ物

 雨・・・

 私が今、応援している「酪王乳業」は、地元福島県ではとてもメジャーで皆に愛され、大切にされているブランドらしい。
震災による被害で、一時は危ぶまれたけれど無事復活。首都圏にも出荷が出来る事に。

 私が「酪王乳業」を知ったのは、職場での研修。
飲むヨーグルトと共にカフェオレはホントに美味しくて、業者さんの対応もとても丁寧で好感が持て、新学期から、是非この美味しさを学生さん達にも伝えたいと思っていた矢先のあの震災・・・

 だから今、無事復活を遂げた「酪王乳業」さんの商品を『被災地応援コーナー』として、ちょっと力、入れてるんです!!
 ほとんど酪王乳業の回し者かぁ・・・

 ‘ルン☆ルン’の記事でアップしたカフェオレと飲むヨーグルト、ハイ・カフェオレ(ビタータイプ)どれも美味しです!!

スーパーやコンビニで見かけたら、ぜひ飲んでみて〜


  今、私たちにできる事・・・


クリックすると元のサイズで表示します


『酪王ファン倶楽部』はここから
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ