2011/7/16

夏の土曜の昼下がり・・・  お出掛け

 暑い〜

 今日もピーカンな夏空、照りつける日差しは強かったけれど、湿度が少ない感じ。
ちょっとアメリカの空を思い出しました


 そんな夏の土曜の昼下がり、娘とバイオリンのコンサートに行ってきました。
『気軽にクラシックコンサート』〜2つのバイオリンの響き〜

 私の大学時代の恩師のお嬢さんとご友人は海外でもご活躍の場をもたれる、若手プロ演奏者。
 途中からピアノも加わり、素晴らしい夢のようなひとときを過ごしてきました。

 気軽に〜というコンセプトから、浜辺の歌やアンコールで演奏された夏の尾瀬の歌は、心温まる日本の名曲、ディズニーの『星に願いを』は涙が溢れてくる位素晴らしかったです。
チャールダーシュは圧巻の演奏・・・
 バイオリンの時に繊細で、時に温かく、そして時に重厚な圧巻の演奏に感動でした。


 コンサート後は、娘とショッピング。
パパも息子も不在なので、娘と2人、ご飯も食べてのんびり楽しい夜を過ごしました。

 
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ