2011/7/23

横浜高校X東海大相模高校ですから・・・  自分の事

 今日も秋のような空
吹く風もさわやかで、涼しい・・・ハーブ
  
 本日、地元相模原球場にて『横浜高校X東海大相模高校』

 
 疲れたぁ〜〜〜〜〜〜
まだ、10時半過ぎたばかりなのに↓↓もちろん、午前中ですょ


 
 私も行きたかったけど・・・
昨日、息子の出身高校が神宮第2で敗れ、テンションが上がらない・・・

 天使のママ(私)は、行きたい気持ち65%をググッと堪え、息子と彼女を球場まで送ってあげたのでした

 11時試合開始

 9時過ぎには出発したのに、駅前から凄い人・・・人!!
車は渋滞・・・ 球場にほど近い車道で2人を降ろした後もずっと渋滞。
全く進まない車道脇の歩道を、球場に向かう人達がぞろぞろ・・・ぞろぞろ!!
 途中、やっとの思いで右折し回り道で、帰宅。
普通なら、車で15分くらいなのに
帰る道すがらも、球場に向う人・・・人・・・人!!
こんなに地元に人々がお出ましすることって、あるんだろうか?!と思うほど。

 息子たちは、外野の芝しかあいてなく外野席になったとメール封筒

  まぁ、仲良く観戦してくださいよ
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ