2006/1/18

GAPな女 U  ファッション

『GAP』はそろそろ卒業しよう・・・と思いつつ、
結局、行き着くところはGAPの定番品。それもSTRETCH!!
夏はずう〜っとストレッチの白Tで過ごしてしまう私、
冬は何があっても、ストレッチのハイネックTで。超お気に入り
昨年も一冬お世話になったけど、さらにバージョンアップ。
今シーズンものはもっと着易くて、もー大好き!!
ほとんど皮膚の一部と化しているかの様・・・
洋服もあれこれほしいけど、結局私はGAPがあれば生きていけちゃう・・・
回し者じゃあありません!!念のため・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/17

娘と再確認  流行り物

久しぶりに「学校へ行こうMAX」見た。
以前にも出た事のある沖縄の高校生宮城クンが出ていた。
日・中の小さな掛け橋になれればと、彼なりに凄い努力をしている。
またしても女史十二楽坊と共に奏でていた。しかも中国大使館で!!
手段はなんであれ、自分を表現すると言うのは凄い事だな。
それが、生きていく事そのものの様な気さえしてくる。
 そして、何を娘と再確認したかと言うと、
『岡田クンはやっぱ、カッコイイ』と言う事(そこっ・・・!?)
イヤァ〜、今さらですがホント、カッコイイですクッッ・・・
0

2006/1/16

寒いのに・・・  季節

クリックすると元のサイズで表示します

毎日余りに寒くて、最近ベランダへゆっくり出たことなかったけど、
昨日・今日と久しぶりに暖かくて、マイルドな一日。
しばらくほったらかしになっていたベランダの鉢を見てみると、
おお〜っ!!なんと小さな芽が・・・
秋に植えたチュウリップの球根が小さな、小さな芽を出していた。
感激!!どんなに毎日寒くても、春が来るのをちゃんと待ってるんだね
楽しみだなぁ〜
0

2006/1/14

彼のお仕事・・・  お仕事

我が家の最寄り駅にその人はいます。
最近は寒いのでチャコールグレイのダッフルを着ています。
「美容室です。よろしくお願いします!!」
そう言って、某美容室のチラシを配るのが彼のお仕事。
別にどうって事は無いんだけど、毎日々いると・・・
本当に毎日、駅の出口は変わるものの「美容室です。・・・」を繰り返している。
その声がまた、妙に艶やかで、はっきりいって耳につく
この前はおばさんに「要らないよ!!」とムゲに言われ、
けなげに残数を数えてたなぁ・・・
申し訳ないけど、私ももらった事ありません。
大きなお世話とはおもうけど、違うバイトはやらないのかしら・・・?
きっと皆に飽きられちゃってるんだよ。
0

2006/1/13

おもち  食べ物

寒〜い一日。
昨日、妹がメールで「おもちをついたから、宅急便で送ったよ」との事。
妹の家のおもちはとってもおいしい
はやく届いたら、夕食にと思っていたけど、
残念ながら、食べ終わったところにピンポ〜ン!!
ダイエットを諦めたわけじゃない私だけど、うふふ・・・
デザート(?)に2個も焼いて食べちゃった
うま〜いおもち大好き
クニちゃんありがとう!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0

2006/1/12

ファンデ替えた  美容と健康

クリックすると元のサイズで表示します

ファンデェーションをかえてみた。
同じクリニークのリキッドタイプだけど、新商品の物(左)。
「伸びがよくて、カバー力抜群です・・・!!」という売りの言葉につい。
確かにすっごくよく伸びて、お徳な感じはするけどベッタリした感じがイマイチ!!前のほうがいい様な気がするなぁ・・・
0

2006/1/10

今日から、また!!  

娘&息子共に、始業式。私も仕事始め。
今日から、また始まります・・・
早速、息子が学校からお便りをもらって来た。
そこには、登校予定日数とあり、な・なんと「卒業式までカウントダウン」とあるではないか!!
受験が無いので、の〜んびりしてるけど中3なんだよね。
高校野球の話ばっかしてるけど、その前に「卒業式」と言うセレモニーがあるんだ・・・
残り少なくなった中学生活だけど、何か一つやり遂げてほしいなぁ。
ちなみに、卒業まであと40日と少しだって!!
    何か、見せてよ!!!
0

2006/1/8

帰ってきたでェ〜!!  家族

日の出と共に、帰って参りました。
約3時間の空の旅、日本から一番近いとは言えそこは‘U.S.A’
夢の様な楽しい4日間でした
携帯も圏外、大人になった子供達との密着は思っていた以上に楽しかったッス
久しぶりのアメリカに子供達も思い出す事があるらしく、
「懐かしい〜」を連発!!
でも、やっぱ3時間先のU.S.Aだけあって想像以上の日本人の多さにビックリ!!
しかも普通に日本語が使える!!そして、アメリカなのに高いのはなぜ・・・??
やっぱアメリカは近くても遠いやねぇ〜
でもまた行きたい!!お子たちもそう言ってた。
楽しい時間はアッという間に過ぎて行き、今日の私はいつもの洗濯おんなだよクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0

2006/1/4

行って来るよ〜ん!!  家族

これから南の島にお出掛けです。
久しぶりの家族旅行でぇ〜す
今年は娘が受験、息子は当分シゴカレの身と化すので、
このチャンスを逃すとしばらくは、ないんだろうなぁ・・・
楽しんで来るぞィ!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/3

新年のご挨拶  季節

      A Happy New Year 2006!!
 新しい年をむかえました。
家族4人、健康で穏やかに過ごしていけたらいいな。
今年の私の一番の目標は家族の健康管理だよなぁ
もう若くない私たち2人がいつまでも元気でいられる様に、そして受験生の娘・高校球児となる息子の食事だよね・・・やっぱ!!
お弁当作りもあるし・・・
後は楽しい事見つけていきます。私らしくクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ