2007/5/11

自分に出来る事!!  自分の事

ショック・・・!!
水曜日、部活を終えて帰宅した息子の様子がヘン。
練習中に腰を痛めたって・・・かなり痛いらしい。
Aチームだけが集められた守備練に呼ばれ、ノックを受けていた時だって
激痛に耐えて、最後まで徹した・・・ってアホ
死ぬ程悔しい〜ぃ!!
せっかくチャンスを掴みかけているのに・・・
なかなか思う様に行かないもんだ。
試験前で練習が無いのが不幸中の幸い。気持ちを切り替えて、ともかく治療に集中させなければ!!
私が出来る事!!
学校の送り迎えお迎えはムリな日もあるけど。
そして通院のアッシー、すこしでも回復の助けになりそうな食事作り(だいぶムリっぽ)
考えると本当にショックで落ち込むけど、焦ってもしょうがない。
2週間は絶対に安静にと病院では言われたけど、10日しかない。我慢して待つ事が、先へ続く一番の近道だって事を息子にも理解させないと。でも休まない・・・きっとアホ
クラスの仲良しクンが故障者トリオで、腰を痛めているって言うのが何か、笑える。
学校では故障しても、楽しく暢気にやっている皆、イイ奴だね。
 ゆずの『栄光の掛け橋』が大好きで、思わず着うたにも。
息子の試合用ユニフォームに背番号をチクチクするのが、ハハの夢と憧れで、BGMは『栄光の掛け橋』って感じなんだけど、実際アレだな・・・
水戸黄門の‘人生、楽ありゃ苦もあるさぁ〜’ だよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ