2008/3/4

『STORY』な顔って・・・  ファッション

 少し前のお話になりますが・・・
久し振りに『STORY』買いました。
なんと!!今月号からカバーモデルがオリックスの清原選手の奥様の亜希さんになっていました。 
 最近、フラッと覗くブログの一つにモデル&フローリストの榊ゆりこさんの『榊のひらめき』があるんです。
美しい外見からは、ちょっと想像しにくいサバサバした感じが私好み。
結婚されてから、笑顔や雰囲気がすごく自然体で綺麗になったなぁ・・・と思っていたらママになる事に・・・
しばらくモデル業はお休みされるそうですが、彼女のブログの2月末の中で『STORYの表紙のモデルさん、そう来たか・・・』と書かれていて、ミーハーな私は書店に走ったと言う訳
 表紙を見た時、確かに私もビックリ
亜希さんはモデルだけあってさすがに綺麗な方。でも、とても大柄でゴッツイ感じ。何となぁ〜く微妙な違和感が・・・
読者の間からも賛否両論、反響が大きかったってナゼか、ワイドショーで言ってたけれど、おそらくカバーモデルが清原選手の奥様でなかったら、こんな話題にはならなかったと思うけど。
 前回、長いことSTORYの顔を務めていたモデルさんは『カリスマ主婦』から離婚も経験され、テレビ界へと羽ばたいて行ったっけ。
今回、亜希さんが表紙デビューするにあたって『40歳、もう一回女を頑張ろうよ!』とコピーが。
「30代は家族の為に頑張って、自分のことは疎かになってました」って特別な事のように言われても困っちゃうけど・・・確かに彼女の手、綺麗にお手入れされてネイルも施されてすっかりモデル仕様になっていたけど、家事をする人の指してたヮ。
私的には高感度アップ、かな・・・
 JJ・VERY・STORY  の流れに生活感を求めることはタブーなんだね、やっぱ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

      参加してますぅ〜
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ