2008/6/2

体育祭だぁ〜  息子

 予想に反してどんよりな空
台風の影響からか今にも降り出しそうな空の下、土曜日から延期になった体育祭
 念願のリレーが見られて、ホントよかった。
息子は速い走りで、よかったワ〜
ずっとリレーで楽しませてもらってきたけれど、見納めになってしまった。
力強く、思い切り走る姿はちょっと嬉しかった

 『3年I組 WE LOVEムカイ38 ゆうしょうもらう!!』

息子の背中に赤いテープ(赤組)で大きく『3』。
袖には大きいハートマーク
しかも、そんな事になっているのは息子のクラスだけ・・・
いったい何の3なんだろう?と思っていたら、こう言う言葉になるらしい。
‘ムカイ’とは担任の名前。楽しいクラスの雰囲気が現れている感じがよいなぁ〜
 昼頃からポツポツ落ちてきた雨のため、プログラムははしょり気味で進行。
最後の見せ場、騎馬戦は高3のみ行われた。
男の子たちは、もうやる気満々。凄い迫力で盛り上がる!!
 楽しかった
最後の体育祭。友達と楽しそうに笑っている姿にさえ感激してしまう。

 体育祭でも部活
帰宅してきた息子は、楽しそうに色々な裏話を聞かせてくれた。
本当に楽しかったと満足そうに話す笑顔が最高の一日の終わり!!
クリックすると元のサイズで表示します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

   参加してますぅ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ