2010/2/13

女仕様の女  

寒ッ´Д`
バンクーバーは桜桜が咲いているというのに、何と言う寒さ〜ゆきだるま
雪結晶 雪がちらつく中雪結晶雪結晶友人とランチ♪♪最近、巷で人気のイタリアンイタリアのお店。こんな天気も何のその、お店の中は、既にランチを楽しむ主婦のグループでいっぱい◎o◎レストランキラキラ恐るべし主婦パワー汗
『女』達は人生の第2ステージに向かって、着々と準備をしているのだ^v ゜ これは主婦における狭い了見での定義かもしれないけれど、「子育て」と言うとてつもない時間は後に、大きな副産物をもたらしてくれるものらしいハートキラキラ子育て時代に培ったネットワークや人間関係は、人生の第2ステージに欠かせない大切な大切な『女友達』を増やしてくれる。勿論、独身時代からの友達もしかりNo.1!要するに『女友達』は幸せな人生を送るには欠かせないと言うコトヒラメイタ!
私の好きな女性作家がある雑誌のエッセイにこんな記者を載せている。『…中年になってしみじみわかる。ふつうの人にせよ、有名人といわれる女にせよ、同性に好かれない限り楽しい人生は送れない。もはや異性とすったもんだする年齢が終わったら、頼るひとは女友だちであろう。…』中年になってしまえば、モテるかモテないかの差は縮まるいっぽう。ならば、幸せな人生を送るには『女仕様の女』になることだそうだ。
お友達は大切ですハート
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ