2007/4/17

100%天然は当たり前のゼフィール  恋香房のおすすめ商品

時々アロマショップなどの商品コピーに
「わが社の取り扱うエッセンシャルオイルは完全に100%天然です」
みたいなのを見かける。
見かける度に意地悪な私は、笑いがこみ上げてくる

なぜならエッセンシャルオイルが100%天然なのは当たり前で、
100%天然でない物はエッセンシャルオイルと呼ばないからだ。
それをなぜ大々的に大げさにコピーに書くのか?
その神経がむしろ怪しく思えたりする。
実はこのお店はアロマテラピーの事を何もわかっていないのでは?
などと色々な憶測が頭の中をかけめぐる。

恋香房がゼフィールのエッセンシャルオイルをメインにしているのには
いくつか理由がある。

●他社メーカーと比べて香りが優しい。
ローズウォーターなんか絶品だと思います。

●エッセンシャルオイルは日本では医療には使うことができませんが、
ゼフィールのエッセンシャルオイルはフランスで医療用として使われる最高品質のものです。

●値段が手頃で食品添加物の許可をとっている物が豊富。
値段が安い分パッケージにはこだわっていないけど
でも他社と比べると全体的に値段は安いです。

そして、ゼフィールのHPを見ると、
多少挑戦的ともギャグとも思える事が書いてある。

100%天然のエッセンシャルオイルは当たり前です
ゼフィールは100%純粋・100%天然・100%完全とはっきり明記しています


100%天然は当たり前…
この心意気と言うか、プライドとセンスにやられて、恋香房はゼフィールをメインにしているのだ。


http://blog.with2.net/link.php?252494


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ