2008/12/3

ペパーミントでモテる男に変身!  メディアで紹介されたアロマ

今朝の「ズームイン」で東京新聞に載った
「おじさんに香り」という記事が紹介されました。

加齢臭が気になり始めたおじ様たちが、
デパートの香水売り場で香水を買う人が多くなった…
そんなような記事です。

ですが、酷な事を書くようですが、
加齢臭は香水では消えません。
香水は消臭作用ではなくおさえる?ごまかす効果ですね(^^;;

では加齢臭に簡単な対策がないのでしょうか?
ありますとも!
ローズウォーターと並んで、恋香房の売れ筋1を争うペパーミントです。

この商品は精油ですから本来は日本での内服は認められていませんが、
当店のペパーミントは食品添加物の認可を受けているゼフィールの商品ですから内服可能なのです。
加齢臭は一言で言えば老化が原因ですから、
食生活や飲み物などの根本的な生活を見直すことです。

ペパーミントは胃腸の調子を調えてくれる効果があります。
私や私の周りのミント信者が言うには(笑)
ペパーミント水の内服をすれば
お行儀悪い話ですが、個人差はありますが、
ゲップがミントの香りに変わります
排泄をした際もきっと感じると思います。
身体の香りが変わるのを感じると思います。

香水は所詮抑えるだけの効果。
しかも加齢臭のある大人の男性がつけるような香りは、渋い香りが多いので、
あまりイメージしている加齢臭対策にはならないように思えます

なのでぜひ、匂いが気になる人は、
まずはペパーミントの内服を試してみて下さい。
ペパーミントには花粉症対策や頭痛対策など、
他にもお得な効果がありますので、
ペパーミントを買って損はさせませんよ
それに香水よりも、アロマを知っているおじ様の方がポイント高いと思います。
忘年会シーズンで胃が荒れる季節でもあります。
ペパーミントでモテルおじさまに変身です!

加齢臭関連記事
・ハーブティーで加齢臭対策
デオドラントスプレーレシピ

ペパーミント関連記事
・ペパーミントおすすめの使い方と効能
・オフィスでのペパーミント使い
オフィスで使うペパーミント
胃のもたれにミント水

http://blog.with2.net/link.php?252494

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ