〜 柳貴家小雪 Website 〜

2006/7/7

食べて語って☆  Information

師匠の前マネージャーと久しぶりに待ち合わせ。三茶の某有名バーガー屋さんへ☆ハンバーガーとあなどるなかれ!粗挽きパティや自家製ベーコン、アボカドなどが豪快にはさまれたこのハンバーガー(↓)、1000円を超える値段だけあってすごいボリュームなのだ!一口ではバンズにしかとどきません! で、 このビッグバーガーを前に沈黙になるかと思いきや、語る口は別でして。いろいろ話していろいろ聞いて、食べて食べて、また話して…と。いゃあ、彼女と話してるとなんでこう話しが尽きないんだろう。ホッとするんだな、きっと。悩みも愚痴もカラッと聞いてくれて、そのあとは必ず元気をくれるからね。彼女といると死ぬほど笑います(笑)!憧れと安心感、いつ会っても美しい、彼女はそんな輝いてる人。
クリックすると元のサイズで表示します

2006/7/7

お土産☆  Information

先日ファンの方にいただいた沖縄土産☆右から、レアもの元ち○せさんのデビュー前CD・シーサーチョコ(シーサーの形をしていてかわいい!食べたらシーサーパワーもらえそう)・沖縄の塩(ぜひお豆腐に使いたい)。 沖縄に旅行したんだそうです。いいなぁ、沖縄。私は国内ではまだ徳之島が最南端訪問先なので、沖縄は今一番公演に行ってみたい場所です。海キレイなんだろうねー!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ