〜 柳貴家小雪 Website 〜

2006/8/15

今日ランチ☆  Information

『鮨 魯山』にて、旬夏コース☆付きだしは「イカの生ウニあえ いくら添え」。ビューティフォー!
クリックすると元のサイズで表示します

2006/8/13

何センサー?  Information

自分には友達センサーが付いているんじゃないかと思うくらい、友人たちからいつも絶妙のタイミングで連絡がやってくる☆今夜はムショーに料理がしたくなってキーマカレーを作っていたら、近所の友達から「今マンションの下にいるんだけど、パステルのゼリー持ってきたよー」と電話が。えっ、マジですか!?すごいタイミングです!何でわかった?やってきた友人は「マンションの前通ったらカレーの匂いがしたから」だって。…家、4Fですけど(笑)。まぁ、ご飯は誰かと食べれば美味しさも増すからいいか☆ このキーマカレーは挽肉をアメリカで買ってきたバターコンソメパウダーで炒めてあるので、作りたてでも濃ぉーいコクが出ます。ルゥーと黄身を混ぜて食べれば、食もすすむ!
クリックすると元のサイズで表示します

2006/8/13

夏を味わうC☆  Information

ZESTで一番好きなメニューがこの「ポークチョップ」(↓ピンボケしてるけど)☆ポークとアップルサルサソースが絶妙です! このお店は思いっきりアメリカな雰囲気を感じられるのも好きな理由のひとつかも。店員さんも元気だしね。あ、でもここメキシコ料理のお店ですけど…まぁ似てる似てる! こんな美味しい料理を食べ美味しいカクテルを飲み、傍からみたらバカップルであろうとも(笑)、そんな大好きな友人たちとたくさん笑いたくさん語らえば心は満タンに満たされていく☆

その後、新宿のダーツバー・こちらもマイ定番のBeeへ。 男性は、勝負事になるとどうしてああも容赦がなくなるのでしょうか(^^;。友人は最後のダーツ勝負でかなり本気な実力をみせ、奇跡のスコアをたたき出しました!…女の子にはもうちょっと優しくしましょうね(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

2006/8/13

夏を味わうB☆  Information

↓東京タワー〜品川から移動し夜ご飯へ☆友人は水族館で鯵やら鯛やら魚を見て「美味しそう、お寿司食べたくなった。」と言っていたけれど私はまったくそんな気になれず(笑)、結局二人の意見が一致した大好きな夏レストラン・恵比寿のZESTへ。ZESTといえば↓この「バッファローチキン」ね。チーズソースがめちゃウマ! すごいボリュームなのにチキンだけを写真に撮ったらなぜかちょっとさみしい、すると友人が「サラダがきたら豪勢な食事に見えるゾ!」って…本当ですか(笑)?
クリックすると元のサイズで表示します

2006/8/13

夏を味わうA☆  Information

たった2日間だけの夢の夏休み最終日☆昨日の浅草〜銀座に続き、超ベタに東京タワーと品川プリンスのエプソン水族館に行ってみました。友人も私もあまり細かな計画を立てるタイプではないので、自分たちの感覚だけを信じて進むのみ! 夏休みの東京タワーは大勢の人の波がゆるやかに動き、エプソン水族館では大波となって私たちに襲いかかるも、そんな波もほぼ気にしない(気づかない?)お気楽人種組、そんな私たちの前ではあの雷も嵐も無力(笑)。居心地がいいとはこのことですね☆ 雨がやみ夕日が顔を出したころ、夜ご飯に向け元気に出発する私たちでありました。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ