〜 柳貴家小雪 Website 〜

2006/9/9

3バ会☆  Information

↓で、明るいほうへ行って見つけたお店のイチオシ<地鶏スープの雑炊>☆これがめちゃウマ!
何気に入ったわりには有名なお店だったらしく(金曜の夜に銀座で予約しないで入れたお店なんて奇跡)、お店自慢の特上馬肉の炙りや旬野菜の炭火焼きなどどれもヒット!でも誰一人としてお店の名前を覚えてこなかった…(笑)。ビバ!3バ会!
クリックすると元のサイズで表示します

2006/9/9

9月上席☆  Information

8日目☆残すところあと2日ですが、明日私はお休みします、ごめんなさい!明日は国立演芸場へ(Infor参照)。寄席ではまた楽日にお会いしましょうー、待ってます!
今日は寄席のあと月一恒例「3バ会」へ。この会は毎回誰からともなく幹事を率先し、その人がチョイスしたお店にメール連絡のみを頼りに集合!というかなりアバウトな会。メンバー(某事務所マネージャー・ウエノカナさん、一門の柳家三三さん、私)の中にしっかり者は一人もいません(笑)。 今日の幹事は銀座のおでん屋さん(この暑い中!)をチョイスしたカナさん、アバウトピカイチ娘は案の定本領を発揮し、看板になったお店でボーゼン。しかも、気を取り直してほかのお店を探すさなかに言った台詞は、「あっちの道、明るいからいいお店ありそう!」だって。あなたは虫か!おもしろすぎです! いつも、こんなカンジの「3バ会」。大丈夫だろうか…(笑)。

↓本日の楽屋仲間に登場してくれたのは入船亭遊一さん。ここでカメラを向けるとみんな同じポーズをするね(笑)。 (せっかく「撮りましょうか」って言ってくれた前座さん、断っちゃってごめんね。)
遊一くんのブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/i-yuuiti
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ