〜 柳貴家小雪 Website 〜

2006/9/27

二重人格?  Information

知っている人は知っていますが、高座以外では別人のようにぼんやりしているワタクシ。仲間や友人たちからはいつも「アクティブ感ゼロ!」とか「オイオイ!」とか言われるくらいふにゃっとしているらしい(^^;。 昨夜も、仕事が少し長引いて親友との待ち合わせに遅れそうになって、原宿〜恵比寿ルートをダッシュするのにコケること4回…まぁ、雨で滑りやすかったですからね、昨日は(笑)。 で、昨夜は仕事の疲れを癒すべく白金の<酉玉 別館>へ。ここの焼き鳥は本当に美味しい!食べたことのない部位が食べられて楽しい!それに、一緒に食べるのが大好きな親友だったりするとそれだけで何でも美味しさアップで満たされるよね。 そののち、超アバウトバカップルな私たちはとりあえず行き先も決めずにタクシーに乗り、新宿のバー〜カラオケ、といつものベタコースを満喫したのでした。あー、癒された! (でもこの親友、帰りのメールで「家に着くまでが遠足です。気をつけて。」って…私たち幾つ(笑)?おもしろすぎ!)

(↓は、昨夜一緒に食事した親友が先日作ってくれたスターフルーツスプモーニ☆「高座のスターになるように」って願いを込めてくれたグラス。マリブジンジャーに匹敵する美味しさと感動。)
クリックすると元のサイズで表示します

2006/9/27

ぐるぐるグルメツアー☆  Information

月一恒例企画番外編☆2週間に1〜2回のハイペースで開催される「ぐるぐるグルメツアーの会」。美味しいもの大好き友人と二人でお互いおすすめのお店を見つけて紹介しあう会です。 今回は、旬のものが食べたくなると必ず足を運ぶ青山の和食屋さんへ。焼き秋刀魚、ぼたん海老、鴨つくね、まこも茸、ほたてマヨネーズ焼き、、、そして〆はいくら丼ー(↓)☆全部ウマウマさまでした!

(また食べ物の写真だね(^^;!)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ