〜 柳貴家小雪 Website 〜

2006/12/28

ジム行く?  Information

日々のダンベルトレーニングだけでは腕力維持がかなり無理になりつつある今日この頃。10キロある道具鞄を持って移動し、15〜20分の高座が終わる頃には、もう腕の力はほとんど残っていてはくれなくなりました。。。ひゃー(><)! そんなせいで最近は、高座の一番最後に演じる傘の曲芸で桝を投げるコントロールが狂いまくり!危険!それでもなんとかできているのは、子供の頃の修行と今までの日々の稽古で体が覚えた感覚と視覚とタイミングのおかげです。過酷だったけれど、あの修行バンザイ!稽古バンザイ!継続は力なりね、ホント。ありがとう。 でも、このままじゃ本気でマズいよ。またジム通い始めようかな。それか、ほかに腕力維持にいい方法、何かある(^^?

(↓<洋食 さくらい>の「ホタテとマッシュルームの大葉ソース」。めちゃウマー☆)
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/28

今年最後目白押しA☆  Information

ということで、今宵のキクちゃん(↓左)の会は、木久蔵師匠と小朝師匠が客席にいるという贅沢な会になりました(^-^)。 双子の兄ィ兄ィ(前世で)、1年間本当にお疲れ様!来年も一緒に頑張ろうねー☆ (↓打ち上げ後、なぜかみんなで卓球勝負!)
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ