〜 柳貴家小雪 Website 〜

2008/8/24

北京オリンピック  Information

終わっちゃいましたねー。応援しまくっていたオリンピック漬けの毎日、今年の夏が終わりました。
涼しくなったので、秋物を買いに行きたいと思います。感動をありがとう、日本選手団☆

↓佐賀の打ち上げで出てきた骨つき地鶏をそのままガブッといった楽太郎師匠のマネージャー。彼女の体は、野菜と鶏とお酒でできてます(^o^!
クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/23

昨日から☆  Information

楽太郎師匠、堺すすむ先生、おぼん・こぼん先生、北見伸先生&ぽろんちゃんというメンバーで佐賀にいます。この同じメンバーでよく地方公演へ行くので、合流してから解散までいつもにぎやか!ホント、にぎやか!(笑) 師匠方はなんでずっとこんなにお元気でいられるんだろ、すごいなー(^-^)

昨日の打ち上げで、刺身盛りにあったウニでこんな丼作りました。明日もがんばれそうです、ごちそうさまでした(^o^☆
クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/20

ワイキキアロエ☆  Information

の、アロエたっぷりボディクリーム(キクちゃんに頼んだハワイ土産。これはローズとマンゴーの香りで、私はローズのほうがお気に入り)。メキシコでやけどのような日焼けをしたとき、小円歌お姉さんが持っていたこれに助けられました。

たっぷりすりこむと、あまりの痛さに触るのも寝るのも不可能なくらい腫れてしまった日焼け(えぇ、あのカリブ海遭難焼けです(-_-。。)も落ち着かせてくれます。(痛くて自分で触れなかったら、小円歌お姉さんが塗ってくれました。あまりのやさしさに、じーんとしました。。。)

ハワイのカラカウア通りのショップかアラモアナショッピングセンターでも買えるから、ハワイへ行ったら1本は購入おすすめ。この夏、日常生活でも普通に焼けちゃった人(←自分)にもおすすめ☆
クリックすると元のサイズで表示します

(メッセくれたオフィシャル健介さん、お名前に反応してしまいましたー。公式の健介さんなんですね(笑)。はい、あのリングの次に目立つであろう席にいたのは私たちでございます(^0^☆)

2008/8/20

また、言霊効果☆  Information

「あなたは願い事を口にすると実現する」と、台湾へ行ったとき占い師さんに言われたことがありますが、私の場合本当になりますこれ!とくに出会い運は自分でも驚くほどで、今年に入って、ずっと大好きだった方に偶然か必然かもう3人もお会いしてます☆

つい先日も、打ち上げで行ったキクちゃん(二代目木久蔵師匠)家行きつけのお鮨屋さんで、なんと村田雄浩さんにバッタリー!!大将(寄席によく来てくださって、傘のキャッチボールにも参加してくれたこともある優しい大将)が紹介してくれて、初ご挨拶。内心ドキドキ!だってワタクシ『釣りバカ11』のDVD所持者ですからー(^o^!裏話などもたくさん聞かせていただき、奥様とご自宅でのカレーパーティーにもみんなで誘っていただきました(描いていた通りの優しい方だ!)。

皆さんも台湾で自分流願い事の叶え方を聞いてみてはいかがでしょーか(大事ですね。笑)。でも、何かはきっと変わるかも、叶うかも。つねに良い"気"が取りまいているキクちゃん家を見ているとそう思います、ホント(^-^☆
クリックすると元のサイズで表示します
(大将自慢のね・ぎ・ま! ※誰、「豚肉?」とか言ったの!!)

2008/8/20

ドラゴン会☆  Information

ウルティモ・ドラゴンさん(↓)にチケットを取ってもらいステージ席で『Take The Dream』観戦。
いつ観ても、眩しすぎるこのオーラ!!

この日のメインで1時間という死闘を制したのは、今年北斗晶さんや佐々木健介さんたちと同じく10日間メキシコで一緒に過ごした健介オフィスの中島勝彦兄(兄とか呼んでるけどまだ20歳!)でした。普段は少年のようにあどけない顔なのに、試合になるとベテラン顔負けの大人の戦う男性の顔になりますね。当たり前だけど、すごい。戦う男性はカッコいいなー。

でもこの日一番の感動をくれたのは、完全に試合の裏方に徹し大変な尽力をされてた晶さん。まさに女性の鏡!一緒に行った仲間全員感動してました。もっとたくさんの人に晶さんのあの姿を見てほしい。むちゃくちゃ素敵ですから。ぜひ行ってください、健介オフィスの興行へ☆
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ