┏━━━━━━━━━┓
┃あけまして ┃
┃おめでとござんす♪┃
┗━━━━━━━━━┛
≡ ∩_∩ ||
≡(*・∀)||
≡ / づ Ф
(これ↑あけおめメェルに使ったやつそのまんま(笑))
皆様、明けましてCongratulations\(゜□゜)/
今年も9組♪ブログをよろしくお願い致しますo(_ _*)o
2007年も皆様にとって最高な年でありますよう、心から願っております(人´∀`)♪
てなわけで♪年越しの瞬間ゎ友達の家でジャニーズライブを見ながら楽しく乾杯し(^^)/▽☆▽\(^^)
0:30過ぎにパパが迎えに来てくれてお家でカウントダウンTVちら見〜、私の音楽の好みゎやはり95年代なのだと実感。
そして何事にも『初』をつけ(´∀`)(初あくび、初くしゃみ、初親父ギャグなど(笑)ちなみに初ケータイが一番最初でした♪年を越す際ケータイで乾杯の様子を写メりながらだったので♪)
そして就寝。2:30過ぎ♪その時点で、『初夢ゎ必ず覚えておこう』と思い眠りにつきました(ρ_-)o
朝起きてみると私にしてゎ珍しく早起き♪8時くらいだったハズ(´ー` )起きた瞬間急いで夢の登場人物をケータイに記録(汗)
はっきり覚えてたのゎ森人先生でした♪こりゃツイてるッ\(゜□゜)/夢の詳しい内容ゎ覚えていません(笑)
日中ゎ…いわゆる寝正月でした(笑)
食べるか寝るかケータイ触ってるかミスチル聞いてるかどっちか(笑)
一番苦労したのゎあけおめメェル(ρ_-)o
全員に同じ文章、一括送信ゎあまりにも…と思ったので一人一人に送っとったらこんな時間になりますぃた(ρ_-)o
しに親指痛い(泣)
バイトでのダンボール作業の指の痛さと丁度マッチしてりゅ(・д・)(笑)
いや〜♪それにしても寝正月もいいもんだね(*´∀`)b連勤のせいからかそうかんじるさ\(゜□゜)/
明日ゎお出かけε=┏(; ̄▽ ̄)┛明日のブログもお楽しみに(〇>∀<)♪♪♪
『去年振り返って』とか『今年の目標』とかゎ昨日書いたから今日ゎ書かんでおきましょうね♪親指がキツイ(笑)
でもこれだけゎ言わせてくださいな(*´∀`)
皆、ありがとう♪これからも、よろしく(人´∀`)♪


0