今日ゎバイトが休み〜♪だったのでこれまた一人で教室に残り居眠りをしていたら、島とゆかいな仲間達(島以外にゎ一人しかいなかったけど(笑))が来ました。
島によると、
「給料取りにいくの一緒に行こ〜」
と(´∀`)
もちのろん暇だったのでおごってくれるという特典付きで同行することに♪ここでゆかいな仲間ゎ帰り、島と2人きりに(*´∀`)b
そしてバスを使い某ファミマまでε=┏(; ̄▽ ̄)┛
私ゎ悩んだ結果、ここゎ渋く醤油せんべいをおごってもらいました(〇>∀<)
給料を受け取って後、島ゎ早速弟へのプレゼントを買うとのことで某ショッピングセンターへ。
島、事前に下見したときに半袖と思ってた狙いの品が長袖だったらしくあえなく諦め、急遽泡瀬の某ショッピングセンターに移動することにε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そこの2階の某スポーツ店で働いている友達の笑顔を見て癒された後、ゲーセン(UFOキャッチャー)へ瞬く間にすいこまれ。
お金がないくせにやってしまったとさ(´ー` )
でも♪3つゲットできたので満足しております(*´艸`)ミキミニとかしに肌触り抜群(〇>∀<)
明日、学校に持って行こっと( ̄▽ ̄)
ほいでちょっとぶらぶらしてあとに島と途中でバイバイ(ρ_-)o
ただいまミキミニを左手に抱え、右手でこの文章を打ちながら徒歩で帰宅中。
寒いょ〜(泣)ボタン打ちにくいょ〜(笑)(19:49現在)
てなわけで(´∀`)今日も幸せな1日でございました(*´艸`)
明日も予め幸せ\(゜□゜)/♪♪♪


0