日記でもつけてみようかな、と。
なんていうか
貧乏日記
にしかならなさそうな気配もします…_| ̄|○|||
可哀想なくらいドロップ運がないんですよ><
基本的にLv上げるより、他のことして遊んでいる事が多い(メモラをひたすら殴りに行ったり)私ですが、気付いたらそれなりに年くってました。意外と狩りしてるんだな〜w
今日はとりあえず、イベントアイテムの玉出しに専念しました!
ケロド行ったり、クラーブ行ったり…どうにか集めたのは4種類。頑張りますですよ〜。1個は魔法の玉を作りたいのです。
どうせ運がないので「ネラM」とかが出る気がしますが…考えないようにしてます(´・ω・`)
セル1での狩りの途中に、ちょっとグリタに行ってみたら怖い所になってました…。自分の装備ドロップ率が高い瑞麗にはスリル満点の狩り場です。

0