セル3でPT狩りをレトラさん、ヨチンさんとしていたんですよ〜。
で、そろそろ補給行かなくちゃ…と思っていた所セル4入り口に着いたので、そのまま特攻ヽ(´ー`)ノ
カイネン部屋を上から覗くも何も居ないようだったので、補給に行こうとしたらヨチンさんが部屋に入って捜索w
パメノーが居たとの事で、じゃあ補給して急いで戻ってくるね〜と先に戻っていたレトラさんと二人てくてくとセル3を進んでいると…
「赤いのも湧いた」
とチャットが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後に来た某騎士団の方々が狩っているようだったので、上から見学してましたw
その後は、クエをまったり終了。
なんとなくカテルかディパを見学しに行こう!と思い立ちかなり久しぶりにランデルへヽ(Д´ )ノ
カテル発見w
でも、すでに引いている人たちが居たので「写真撮らせてくださいね〜」と断ってから接近ヽ(´ー`)ノ
…何故か笑われたんですが…なんで?(´・ω・`)
で、この後カテル狩りに参戦する事になったんですが…。
チャ死で昇天1回目…。
クリ入って回復間に合わず、昇天2回目…。
ここまでは…ここまではまだ納得できるんだ!(したくないですけど…)
でも、HPアプだけじゃクリ入るとダメだと思い、プールムでドーピングして行った3回目。
急に回復のキーがきかなくなって焦って画面を確認したら…
チャット窓に連打されている未確定の「ぬ」の文字(カナ入力なんでね…)がっ!Σ( ̄□ ̄;)
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜…
_| ̄|○|||
どこ押しちゃったんだよ、るー…。
当然、死にました。
で、声援だけを残して帰還してちょっとしたらスカでした、と引いていたお二人から耳がw
とりあえず、カテルはドーピングすれば大丈夫なことが判明した事が収穫といった所…(´д⊂)
精進します…。
現在の所持金 15M
死んだ回数 3回

0