2008/4/3

モンハンGET♪  

やっとPSP用のモンスターハンターのソフトGETできましたといっても私はゲームは全く致しません。日頃からとてもお世話になっている方がいて…モンハン(略語)のソフトを予約し忘れたと嘆いていたのを耳にして、一昨日から十数社へお問合せ「3月27日に発売されたPSPのソフトありますか?」と聞いて今日ちょっとしたタイミングでGETできましたラッキー急いでソフトようのラッピングセットを購入♪クリックすると元のサイズで表示します相手の方が購入する前に急いで郵送しなきゃ日頃かなり温厚な方なのですが…グロテスクな表現が含まれていますというモンハンで遊ぶなんて私が生まれて初めて自分のお金で購入したゲームソフトはモンハン…違ったぁ…甥にプレゼントしたポケモンのソフトでした今日はラッキーで気分もルンルン♪
一睡もしていませんがこんなにテンション高いです♪♪
今日も一日宜しくお願いします
0

2008/4/3

今日のランチは♪  

今日のランチは外食してきましたお刺身と
クリックすると元のサイズで表示します
天ぷらご膳♪
クリックすると元のサイズで表示します
生姜は大好きなんですが、ワサビの美味しさに気づかず
いまだにお寿司もさび抜きです
本当はデザートまで食べたかったのですが…さすがにこの量じゃ無理でしたイエ、まだまだいけるのですが…昨日から一睡もしていない状態だったので、私の胃も珍しく控えたようです♪今日もまた睡眠の大切さを実感させていただきました。今日はブラックコーヒーで乗り切ります
0

2008/4/3

子供の教育  

お子さんの相談…今日立て続けに重なった相談です。今日の方ではありませんが、子供同士の喧嘩に大人が入って余計複雑にしてしまったり、子供は人類の宝といっていいほど大切ですよね。でも親の必要以上の干渉で、その子の解決能力を低下させてはいませんか?もちろん、愛情あってのことだと思いますが…。子供のいない私が言うのもおくがましい内容ですが。。親は子供を育てる義務がありますが、子供の価値観や未来を決める権利はないと思います。あなたの価値観は100%正しいですか?押さえつける教育がお子様のためになるのでしょうか?過保護に育ててる方、あなたはお子様の一生を背負って生きていけますか?お子様にとってご両親は100%正しい存在だと思います。もっと長い視点でお子様の将来のことを考えてみてはいかがでしょうか?
今日は感情的になってしまいましたが、どうしてもお伝えしたかったのでこの場を借りてお伝えさせていただきました。
不快に思った方はどうぞスルーして下さい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ