2008/10/31

パンプキンケーキ  

こんばんは!今日はハロウィンということで夕食後に
クリックすると元のサイズで表示します
パンプキンとバナナのケーキをいただきました

電話鑑定の合間にキャットランドを色々ネットで検索していました
前に購入したキャットランドは猫がまだ小さかったのでピンク色でしたが、今は2歳になって大きな体になったのでピンクというより…青色が似合うかなぁ。。飼い主の勝手な自己満ですが。悩み中です。そして何より今回はかなりやんちゃな猫なので天井まで届く大きなキャットランドにしようか楽しく悩み中です

今晩も引き続き宜しくお願いします
0

2008/10/31

電話鑑定の上手な付き合い方  

こんにちは!今日は私なりに電話鑑定と上手なお付き合いの仕方について考えてみましたので…ご利用される方の参考にしていただければ幸いです
1.鑑定を受ける前に聞きたいことをメモする。
2.受付に大体の希望鑑定時間を告げる。(鑑定する側も事前にお時間を知ることで効率良く鑑定を行うことができる。)←これは会社によってOKな所とNGの所があるかも知れません。
3.YES・NO鑑定を希望される場合は、悩んでいる時に鑑定する。
4.占いに依存しすぎないように!
5.鑑定内容は100%ではありません。

私は一人ひとりのお客様とせっかくご縁があり出会わせていただいたので長くお付き合いできればと思っています。だからこそ占いに依存しすぎないように、上手にご利用していただけたら後、「運命って簡単に変わるものですか?」という質問をされたことが何度かありますが答えは「YES」です。現世において100%は有り得ません!ただ、ご自身の力でプラスへ変えることもできるのです。
0
タグ: 電話鑑定 霊視 占い



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ