実は 一昨日の夕方 自転車で転んでしまい 夜だったので とりあえず
そのままにして 次の日(昨日) 近所の整形外科に行くと 骨折しています。
しかも 手術しかありませんね。。と。。。
ガ〜〜ン!!
一応 大きな病院に紹介状を書いてもらう事になるんですが 母も
同じような症状で 都立病院にかかっているものですから その病院に・・
と言ったら 都立病院は 既往症じゃないと診てもらえないとの事。。
また 別の病院を探すと言っても この年末だから 今年中の手術は
無理かも・・と言われてしまいました。
・・で 都立病院も 予約してないし 来年になるのだったら とりあえず
ダメ元で 都立病院に行って 何時間でも待つので診て下さい。
・・って感じで 母の担当先生に診て戴きました。
今回は 骨折だけど 元々 変形性股関節症の状態だという事で
すぐに 入院 手術が決まりました。
そして 今は12:50分です。
この後 14:30頃から 手術開始です。
1月5日ごろが最速らしいので 早く退院できるように頑張ろう!

0