このごろ、携帯更新です未来です。
今はパソコンよ。
さて、我が家にいた保護犬ケンちゃんのその後・・・・
忘れかけたころに、メールが来ました。
なので、ここでもご報告しますぅ。
我が家では、
ケンちゃん(ケンタ)と呼ばれていましたが・・・・
本当は
オグリでした。
年は一歳半。飼い主さんは24歳。
川の向こう東京都狛江市からきたそうです。
狛江に渡る橋は交通量が多いので、リードをつけて無事わたって我が家の前まで来たことに、涙が出そうになりました。
きっと怖い思いしただろうな・・・。
ビビリだしね。
飼い主さんのお母さんが土手で遊ばそうと、リードを離したら逃げたそうです。
前にも一度いなくなったけど、家の前まで戻ってきたそうです。
はい、そのことについては、みっちりお姉さんらしく(飼い主さんは24歳、あたしは・・・28歳。大人♪)教えてあげました。笑
でもね、今回のことで懲りて、お勧めしたロングリードを購入したとのことです。
うんうん。いい子♪
それと、またもしものことがあった時は、探すのもいいけ、色んなとこに連絡するようにと。3〜4日どこにも連絡しないで探してたらしい。
今あるこの命の火はもしかしたら、もう消えていたかもしれないということも。
ま、今は元気に楽しく毎日を過ごしているようなので♪
協力してくれたみなさん、心配してくれたみなさん、ありがとう!
でもね、飼い主さんから電話が来て切ったあとの嬉しい気持ちと、悲しい気持ちと、なんともいえない気持ちで、涙があふれたこと、絶対忘れられないのだ。

楽しかったよ、ケンちゃん。ありがとう。