師走の忙しいこの時期,皆様元気に過ごされてますか?
私はというと,大掃除をしなければならないにも関わらず,すっかりコタツと同化し『こたつむり』としてしず〜かに棲息中だったりします。万歩計なんか付けたらきっと,1日100歩も歩いてないのでは…?と思われるかのごとく,全く動いておりません!!
こんな生活をしているのだから,当然のごとくこの時期,1年で1番ブックブクに超え太っているわけなんですが…。
しかし!!
今年は違いますよ〜!!
なあんと,今回巷でうわさの『
マイクロダイエット』のモニター当選しちゃったのです〜。ラッキ〜♪
こ,コレでぷくりん体型から脱することが出来るかも…?
と言うわけで,ここで『
ダイエット宣言』しちゃいますよ!!
早速届いた『
マイクロダイエット』はこちらです〜。
今回モニターするに当たり『ドリンクミックスパック2箱セット』か『セルフチョイスパック2箱セット』のどちらかが選べたのですが,私は効果の現れるのが早い『
ドリンクミックスパック2箱セット』をチョイスしました〜!!
しかもこのセット,『代謝の達人 バスエステセット』もついてくるから,かなりお得ですよ。その他に,ダイエットのための詳しい指南書や,
マイクロダイエットをより有効に使うためのDVDも付いてて,本当至れり尽せりって感じです。
さ〜て,この
マイクロダイエット
いよいよ試すわけですが。
その前に,大事なことをしておかないといけません〜。
それは・・・
自分の体重,体脂肪等を正確に測り,どういうやり方で
マイクロダイエットを使っていくかの,計画です〜!!
短期間で落としたい方は
『通常食(500kcal)+マイクロダイエット+マイクロダイエット』の3食で。
ゆっくりめで落としたい方は
『通常食(500kcal)+通常食(500kcal)+マイクロダイエット』の3食で実行となるわけです。
そこで,その計画確定の為に,私も久しぶりに自分の体重など測ってみました…。
ノ〜!!
何てこったい!!体重が18年前に戻ってますよ!!
学生の頃,苦労して10キロ落としたはずなのに…(泣)。
すっかり油断してましたよ〜!!
私,身長が
170cmあるのですが,そのせいでぱっとみはそんなに太っては見えないのです…。
こ,コレはかなりやばい…。
…あれ…?
いつの間にやら『妊婦さん』と変わらない下っ腹に…?(汗)
いやあ〜!!!
こ,コレはメタボ一直線ですよ…(汗)。
18年にもわたる『こたつむり』生活のつけが来たんでしょうねえ…。しかし,このモニターが当たったのも,きっと天の思し召し。ダイエットして元に戻ってやりますとも!!
以上,自分の精神に大変負荷をかけながらも,
マイクロダイエット使用計画決定。
『通常食(500kcal)+
マイクロダイエット+
マイクロダイエット』
で,ゴ〜!!です。では,早速いっちゃいましょう〜♪
専用シェーカーに水と
マイクロダイエットを入れて,ひたすらシェイクです。
ちなみにコレは『ココア味』。他に『マンゴー』『ベリーミックス』『ビターショコラ』『ヨーグルト』『カフェラテ』『ストロベリー』の味があります。では早速頂いちゃいましょう…。
結構シェーカーでっかいでしょ?
意外に味がしっかりとしてて,そして量も大目です!!
私は『マンゴー味』が1番好きかも…。
この記事を見て,興味をもたれた方!!
マイクロダイエットのサイトを要チェックです!!
いっしょに,『レッツ♪脱・メタボ』やってみませんか?
今回思い切って『4コマ漫画』に登録してみました〜♪これを機に,漫画更新頑張っていきたいと思います!!ポチ押し,よろしく〜(≧∇≦)
最近『住宅関係』の記事も増えてきたので,こちらも思い切って登録してみました!!
ポチっと1票よろしくお願いします!!

0