昨日は月に2度ある集まりに行った後、ともくんの家に遊びに行ってきました
ともくんの家には猫ちゃんがいっぱいいました。
どの猫ちゃんもとってもきれいでかわいくて、夢中になっちゃいました
ねっかわいいでしょ〜
さてさて、お久しぶりの登場。
ともくんで〜すv
立派な歯が二本。
鼻の頭には引っかき傷が!!
いっくんはともくんの歩行器を貸してもらいました。
どうどう?楽しい??
うちはせまいからね。また貸してもらおうねー。
さて、今日の二人はとゆうと…
相変わらず…
おやつのウエハースをいっくんは鼻息を荒くして食いついていますが、袋のままです。
その後少し目を離してミキさんとお話していると
「ぎゃーーーー」ってともくんの声が!!
何があったのかと思ったら、いっくんがともくんのウエハースを奪っていました。
こらっいっくんダメでしょ!!
これでますますともくんに相手にされなくなっちゃった!?
今日もいっくんは片想いでした
そして恒例の「人妻アタック!」
(たけちゃん、すでにこの二人できてまっせ!!笑)
それじゃぁ。
私もともくんにアタック!
とまぁこんな感じで、ともくんに拒否られちゃいましたとさ
昨日はともくんといっくんが同時にお昼寝をしてくれて、と〜〜〜っても平和にすごせました
どれくらいになったらいっくんとともくんは二人で遊ぶようになるのかな?
歩くようになったらいろんなところへ一緒に行けたらいいな〜なんて思っています


0