2018/12/21  23:19

勝手にスマートメーターに交換しないよう各電力会社に対して通告状を送付しました  東北関東大震災・東電福島原発事故

■当会はかねてより当ブログにて、皆様、広く国民の皆様に、「スマートメーター」について、ユーザーにとって、その「百害あって一利なし」の状態をご報告して参りました。
 この度のユーザーに対する東電の、相変わらずの「ウソを吐き続けの余りにも誠意のない対応を踏まえ、電力という公益事業の社会的責任も考えて、当会はこのたび、東電のみならず各電力会社に対して「『アナログ型メーター(従来型電力量計=誘導形電力量計(表面計))(以下、「アナログメーター」という)』の確保要求」を通告いたしました。
 なぜならば、この「アナログ型メーター(従来型電力量計)」は、現在、三菱電機(株)一社のみが生産販売しているのですが、その生産を本12月をもって終了するとの告示が、web上で認められたからです。
 この事は、前回の平成30年12月17日付けの当ブログ記事にてもご報告の通りです。
○2018年12月17日:勝手にスマートメーターに交換した東電がつき続ける「スマートメーターのウソ」
https://pink.ap.teacup.com/ogawaken/2844.html
クリックすると元のサイズで表示します
内容証明郵便で東電を除く全国の電力各社宛てに要請通告状を発送。

続きを読む
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ