2019/1/25  23:35

倉嶋副市長を解任した山本龍前橋市長の業界背後に透けて見える目糞鼻糞ドッチモドッチ  前橋市の行政問題

■昨年12月以降、前橋市では市長と副市長の確執が取りざたされており、12月31日に市長が副市長を解職しました。もともと倉嶋副市長は、山本市長が2期目の市政運営に臨むにあたり、三顧の礼をもって副市長への就任を依頼した経緯があります。昭和30年7月9日生まれで60歳となったのを契機に県庁の群馬県県土整備部長をリタイアした倉嶋氏のことを、山本市長は「ゴルフと日本酒が大好きで、大らかな方です」と評していました。そのうえで「土木事業のスペシャリストそして活躍してこられた倉嶋副市長には、私が1期目で練り上げてきたプラン(本町五差路の改良工事、道の駅の建設、日赤病院跡地の開発、中心市街地、主要幹線道の早期完成など)の実行・実現にご尽力いただけると期待しております。」と自身の後援会事務所が主催する政党支部活動支持団体「至誠の会」の第1号レポートの末尾に紹介記事を書いていました。
※参考UR「至誠の会」第1号レポート
http://www.yamaryu.net/wp-content/uploads/2016/09/report01.pdf


続きを読む
3

2019/1/25  23:24

【速報】前橋市職員の連続不祥事件・・・被疑者の職場に突撃取材!  前橋市の行政問題

■報道によれば、ストーカー殺人を起こした被疑者の勤務先は、前橋市役所8階の道路管理課だということです。そこで当会会員がさっそく、勤務場所の様子を取材してきましたので報告いたします。
クリックすると元のサイズで表示します
前橋市役所。容疑者が勤務していたのは8階の道路管理課保全係。

続きを読む
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ