ブログ移設のお知らせ  オンブズマン活動

 2007年2月から15年余りにわたり当会のブログをご愛読いただきありがとうございます。
 当初はAOLのブログサービスを利用していましたが、その後2009年に現在のteacup.に移転し、これまで行政の知られざる闇をはじめ、世情の暗部を様々な角度から掘り下げるとともに、住民訴訟を通じて我が国の司法の後進性を検証し、のべ116万4618回(2022年6月26日午前0時現在)を超える閲覧を賜りましたことは、当会の最も喜びとするところです。
 このたび、GMOが提供してきたteacup.のブログが遺憾にも2022年8月1日(月)13:00をもって、ブログサービスを打ち切るとの通告がありました。
 そのため、現在、以下に示すgooブログへの移行作業を進めております。


https://blog.goo.ne.jp/ogawakenpg

 技術的な問題によりまだ完全な移行には至っていませんが、引き続き完全移行を目指して作業を進めてまいります。
 それでも、すでに相当部分は移設を完了しておりますので、ぜひこれまでの当会の活動をご確認ください。
 そして、今後とも当会のブログをご愛読くださるよう、当会事務局関係者一同、切にお願い申し上げます。

  市政をひらく安中市民の会・市民オンブズマン群馬事務局関係者一同より



2




AutoPage最新お知らせ