【お知らせ】長野高専関連記事のカテゴリを分離しました  群馬高専アカハラ問題

■長野高専に関する問題と出張活動のご報告は、これまで、当会が長らく続けている群馬高専への取り組みから派生した関連トピックとして、「群馬高専アカハラ問題」カテゴリ内にて一緒に取り扱ってまいりました。ところが、長野高専の闇もまた想像を遥かに超えて根深く、追及が激化するにつれて記事数も急増している状況にありました。群馬高専関連と長野高専関連のご報告が、無頓着に混ぜこぜの状態では、取り組みや情報発信が分かりづらいものになってしまいます。

 そして、長野高専関連の取り組みに関しては、同校関係者のかたがたから広い関心を集めており、極めて強いご注目をいただいております。そうしたことから、同校の問題や当会の取り組みについての情報発信場所としてのみならず、長野高専関連問題の経緯や取り組みの軌跡のアーカイブとして、また同校の現状と未来を憂う長野高専関係者らの貴重な情報交換場として、より一層の機能強化と効率化が重要であることを痛感いたしました。

 そうした観点から、当ブログではこのたび、長野高専関連記事を、独立カテゴリ「【出張!オンブズマン】長野高専の闇」として分離することにいたしました。過去の関連全記事はすでに同カテゴリに移動しておりますとともに、今後、長野高専関連のご報告については同カテゴリにおいて行わせていただきます。

●カテゴリ「【出張!オンブズマン】長野高専の闇」https://pink.ap.teacup.com/applet/ogawaken/msgcate32/archive

■こうして、当会の2年半にわたる長野高専関連の取り組みの過程がまとめ直され、経緯を追いやすくなりました。読者の皆様方におかれましては、ぜひお暇がございましたらこれまでの歩みを再確認いただければ幸いです。またこれからも、当ブログへの変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

【市民オンブズマン群馬事務局からの報告】
39



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ