NUDE N' RUDEのイベントのあとは吉祥寺GBへ。
いつ見てもカッコイイ、Hat Trickers !
赤色光線の中に屹立する異形のdroogs。闇、恐怖、血とバイオレンスのイメージの中に、伏流水のように潜む哀愁や希望、温かさを持った楽曲が、実に魅力的です。
ハットリVo.ケンジ君とパディ
「ヤツら最近いいよ!」の噂を耳にしながら、しばらく見れていなかったLUCY & THE LIPSTIX。
マジで進化してるっ!!
彼らは、1年前とはまったく違う次元に突き進んでいました!
メンバー個々の技量もアップしているし、バンド全体のアンサンブルがカッチリと噛み合って、照準がピタッと合ってる。聞き慣れた楽曲も輪郭がくっきりして、2Dが3Dになった感じでしょうか。同じ曲でも、伝わってくるもののデータ量が増えて説得力が生まれている。
パディも「すごく良くなってる! やるべき事がわかってて、やれる自信もついたから、ブレないしムダもないんだよね」と、感心しきりでした。彼らは、10月6日に1stミニ・アルバムをリリース予定とのこと。今から楽しみです!
終演後の楽屋。目力も強く、いい笑顔♪
Zipくん、ピンボケでごめんね。
