2009/12/23  17:14

ひと足早く...。  日常雑記

一足早く、クリスマスケーキを食べました。
クリスマスケーキと言ってもショートケーキなのですが。
うちは、おばあちゃんとふたりなので、ホールケーキになると、自分一人で食べることになってしまうので、ショートケーキが丁度いいのです。
お昼頃に買いにいったら売り切れで無かったので、4時過ぎにまた行きました。
そしたら有ったので、getしてきました。
美味しかったです、ケーキ。
ご飯前に食べてしまったので、ご飯を食べるのを時間ずらして食べます。
まあ、そんなことは、どうでも良いのですが...。

雷が鳴り始めました。
一度、雷でパソを壊しているので、ちょっと、今ヒヤヒヤものなのですが....。
もう、雷は鳴らないだろうと、同人パソコのコンセントも入れて来たと言うのに...。
まずいです。
まあ、電源は入っていないから大丈夫だとは思うのですが...。
冬の天気は変わりやすいです。
それを、今回実感しています。
まあ、早いとこブログ書いてしまわないと....。
ここ数日日記書いてなかったのは、雷が酷かった訳ではなく、ただ単に寒かったと言うのも有ります。
今日は室温17度もあります。
これは、ファンヒーターについてる温度を参考にしてるんですが。
温風の温度は12度に設定してあるので、かなり部屋が暖かくなっている証拠です。
だからといって、ファンヒーターを消すと寒いので...。
あ、寝る前には消しますよ。
危ないですからねー。
そんな感じです。

まあ、今ようやく、雷も落ちついたみたいなので、ちょっと、安心です。
で、もって、書くことも無くなったので、今日はこの辺で。

ではまた。

って、また雷鳴り始めた〜〜〜。怖い〜〜〜。
ピンチ!!何がだ...。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ