2010/3/30  16:22

お知らせ?  日常雑記

CP40から便箋参加費を値下げとういか、値上げというか...しました。

高レベル、おすすめ、大手、コレクション向けのみで受付を開始します。
作家指定はありません。お薦めの作家さまならどなたでも。
レギュラーは60枚、ハーフは40枚となっております。
また配布枚数に応じての割引や、参加特典利用も出来ます。

悩みに悩んだのですが、やっぱり、中レベルのものは使わないので.....。
人にあげる方向で行くにも限度がありまして。
高レベルだと、私がお手紙書くのに使ったり、便箋交換したりとか、いろいろ使えるので〜。
まあ、まだ、改訂版は印刷していないし、古いのが残っているので、前のままの参加もあるかとは思いますが...。
まあ、改訂した分につきましては、改訂した方法での参加をお願い致します。
まだ、CP40からの改訂なんで、以前のバックナンバーを見ての参加の方もいらっしゃると思います。
そう言う人については返却とかナシで、受け付けていこうかと思っております。

でも、高レベルにしたことによって、値段相応になったかなーと思っております。
配布割引を使わない人に関しては高いかもしれませんが...。
これで、集まる便箋の枚数が少しでも減ればいいかなーと。
まあ、高レベル?どこまで我が儘なんだと思われるかもしれませんが、作家指定や、フルカラーじゃないととか、特殊紙じゃないととかいう、制限はありませんので、お安く参加出来るようになったと思っています。
自画自賛ですが....。
CPの参加者さんのほとんどが便箋参加者様なので、これがどこまで上下するかですよね。
増えるか減るか....。
うちは、切手参加でも、切手だから割り増しと言うのがないので、結構切手で参加しやすいかと思っていたのですが。
便箋、皆さん沢山持っていらっしゃるようで、便箋参加と言うのは喜ばれているようです。
ただ、今後は分かりませんですが。
まあ、やってみないことには、分からないので〜。
とにかく、やってみようと言うのがポリシーでもありますし。
やる前から悩んでいても仕方ないかなと思っていたり。
まあ、これでも、ちょっとは悩んだんですが。
不評だったら元に戻すか、無くすかしたいですね。

まあ、最近CMがぜんぜんこないので、いつCMペパ発行出来るか分からない状態ですが...。
月末だから届くかなーナーンテ思っていたのですが...。
なかなか、思う通りに行かないのです。
CM参加を考えている方、今がお得ですよ〜。
1000部発行決定しましたから。
またCP41になったら元に戻るんだし....。
ご参加はお早めに〜。
って、こんなところで募集かけてもなあと、思ったりもしています...。
まあ、見てくれている人もいるだろうし。
一応...。

って、なんだかなあー。
1
タグ: CM CMペーパー



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ