2013/4/20  16:09

寒いので。  日常雑記

4月とは思えないくらい寒いです。
なので、またしてもファンヒーターつけてるです。
手もかじかんでるよ。
うまくパソが打てません...。
なんか、暇なので、ブログ更新しよーと思ってます。
つらつらと思いついたことを書いていくと思うので、今しばらくお付き合い頂けたらと。

昨日、歩き過ぎたせいもあってか、両足の足首が痛いです。
痛いというか、だるいというか。
履き慣れないサボのせいかもなとかとも思ってたり。
ま、普段歩いてないからだと思いますが...。
運動不足だな〜。
これだから着々と太るんだよね。
今日も今日とてコンビニに行って来た。
ジュース買って来た。
カフェオレはこの間、パックで買ったのが有ったんで買いませんでしたが。
パックのは、明日が賞味期限だったので今日中に飲んでしまいました。
カフェオレ断ちするとかって前に言ってたような気もしないでもないですが...。
多分無理です。
カフェオレ断ち...。
コーヒー飲んでるしね。
最近、作業所でコーヒー飲んでるので、普段飲むのは避けてるのですが。
あまり飲み過ぎると寝られなくなるかなとかって思って。
この頃、食欲旺盛なせいか、食べ物食べる夢ばかり見ますね。
こないだはステーキで、今日はラーメンだった。
ラーメン美味でしたよ。
塩ラーメンでした。
あー、またラーメンが食べたくなりました。

食べ物の話はおいといて。
うたプリ3話見たよ。
木曜日辺りに。
翔ちゃん回でしたね〜。
男気溢れる翔ちゃん、可愛いって思っちゃいました。
やっぱ翔ちゃん最高だわ。
で、またしてもエンディングのレンの腰を見て悶える。
なんかね、全体的にみんなの腰つきがヤバいです。
はあはあはあ...。
レンはへそが見えてるから、超セクシーです〜。
次は誰の回かなあ〜。
それにしても、春ちゃん、やってくれるぜって感じです。
というか、翔ちゃんって昔は高い所駄目だったんじゃ?って突っ込みはしてはいけないですね。
トラウマが治ったのかもしれませんし〜。
細かい所突っ込んだら負けだと思う、うたプリアニメです。
龍也先生もカッコ良かった〜。
遊佐さんボイス、ヤバ過ぎる。
また、薄桜鬼、左之さんルートやろうかな。
というか、平助ルートがどんなんだっけかな?と思っているこの頃です。

薄桜鬼といえば、懐古録出ますね。
明日配信ですよ。
予定。
フルボイス...。
沖田の分だけはやり込みたいです。
でもなあ、1話350円税別で、2話ずつ配信って...。
10話まであるらしいので、うわーって感じです。
全員エンド見るのに一体いくらつぎ込まねばならないのか!!
考えると恐ろし〜です。
まあ、周りの反応を見て考えたいです。
というか、月に735円相当の課金は辛いので...。
ニコ動のプレミアム登録を解約するか...。
アレって525円だったような〜。
ニコ動、たまにニコ生見てますが、頻繁には見ていないので...。

あ〜、明日と言えば、マギ1期の最終回です。
GyaO!で見てるので、世間様よりは遅いのです。
一体どんな風に終わるのか...。
気になります。
そして2期〜!!
これまた楽しみです。
マグノシュタット編も楽しみです。
私としてはシンドリア編が終わってしまって少し寂しいのです。
ジャーファルさん...。
はあー、明日マギオンリーだというのにお金無くて、家で大人しく留守番組です。
ま、いいんですよ。
きっと買う物ないから。
支部でチェックしてる人が来るようだけど、ポスカとかラミカとかって有ったし、本が出てるかどうか怪しいので〜...。
まあ、イベント自体が好評だったらまたマギオンリー有るかもしれないし。
楽しみは後に残しておくのです...。
まあ、行けたら行きます...。
明日。
財布の中にいくら有ったかなあ〜...。
って、起きるの遅いから、イベントには行きません。
お金無いし〜。
今は同人にお金割いてる場合じゃないです。
欲しい同人便箋買いたいし、イベントは我慢です。
8月にもうたプリオンリー有るみたいだし、そっちに行こうかな?
って、8月も行かないと思いますが。
あー、でも、マギオンリー行きたーい。
駅の中にキャッシュコーナーあったよな...(笑)。
あー、でも、次回の病院、採血するから、お金いつもよりかかるんだった。
多分、明日は家で大人しくしています〜...。

あー、宮野さんのカノン、着うたDLしたいなー。
でも、ViViDの新曲も今月なんだよね。
で、薄桜鬼も有るし、困った〜。
ま、ぼちぼちDLしたいと思います。
は〜、お金が!!
作業所、本気で頑張らないとなりません...。
ま、ぼちぼちですが頑張りたいと思います。

それでは、長くなったので、この辺で。
ではまた〜。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ