2008/8/1  21:01

癒し  日常雑記


私の癒しグッズ...。

クリックすると元のサイズで表示します

プーさん。
ちょっと、携帯で撮ったので画像汚いですが。
日々癒されてます。
何となく、パソの横のプーさんを撮りたくなったのです。
ちょっと、不細工なプーさんではありますが...。
かわいいのは車庫の中に袋に詰まっているの。
ちょっとかわいそうなんだー。
今度整理してかわいいの出してこようかと思う。
不細工さんは捨てるしか無いのですけどね....。
プーさん大好きっこの私には苦渋の決断です。
絶対捨てませんよ。捨てさせません!
人にあげるのはいいけど....。
大きいプーさんもいるの。
車に乗せてたんだけどね。
また大きいの車に乗せておこうかな〜。
あ、シートベルトしとかないと!!!
人と間違われて捕まったら大変だしね(笑)
そんなこと、あり得ないって思うけどね。
あり得ない事があり得るかもしれないから、
分からないよね、世の中は。
TDL行きたい...。
プーさんに抱きしめられたい!!!
お前何歳だよって感じですが...。いいんです。
好きなものは好きなんだから〜。
0

2008/8/1  17:36

もう8月...。  日常雑記


早いものでもう、8月ですよー。後少し頑張れば秋になりますね〜。嬉しい。早く涼しくなって欲しいもんです。
今日、医者の帰りに墓参りにも行って来ました。丁度正午過ぎだったので、暑かったです...。でも、久しく墓参り出来ていなかったので、よかったです。誰のかって?自分の母親のです。もう、7年くらいになるのかなーと思いますが...。

と、まあ、それはさておき、先日氾濫した浅野川、渡りましたよー。まだ泥水で、「きたな!!」と思わず叫んでしまいました。氾濫した地区の方にには、行っていませんが、まだ、復旧作業も続いているだろうし、大変だろうなーと。地元の中学生とかのボランティアも支援しているらしいですねー。新聞にでていました。
災害の時に、ボランティアで活動出来る方って、本当凄いと思います。私はきっとなにも出来ないだろうなーと思っています。つか、出来ないよ。地震の時の片付けでさえやっとやっとだったのに。自分の部屋しか片付けてないというか、何時もと変わらないと言われた私の部屋の立場って一体....。

医者の方は相変わらずですが...。まだ偏頭痛がするので、寝る時にのむ、片頭痛を起こさないようにする薬を貰いました。これで、頭重たいのとか治ると良いなー。
あと、最近でもないのですが、ずっと座ってて、体勢変えるのに寝転んだりしたときに、頭がくらくらするので、その逆のときもなのですが、聞いてみたら、医者もなんでだろう?と分からないようでした。
結構前から、ずっと同じ体勢でいて、疲れたので寝転んだりした時に、すごい、めまいみたいなのがして、頭クラクラするんですが、意識だけはあるんですよねー。なんでだろう?誰か分かる人いないかしら?
まあ、血液の流れが関係あるのかなーとか考えてみたりもしたりしているのですが...。
座ってて、ゆっくりと言うか、足曲げてたりするから、ゆっくり流れてるのが、足がのびる事によって急に流れるようになって、クラクラするのかな?とかね、考えてるの。でも、血圧は低い方では有るけれど、血圧に問題有る訳でないよ。きっと。まあ、ちょっと、不安では有りますが...。まあ、考えないでおこう。あんまり考えると頭が痛くなっちゃうからねー。それこそ偏頭痛の元になっちゃいかねないので...。考え事禁止です(笑)
そんなに、考え事してないんだけどなあ〜...。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ