2008/8/10  16:37

誤配達  日常雑記


メール便は、誤配達される事が有ると聞いていましたが、
本当でした〜。
私のが間違っていたんではなくて、別の人のがうちに配達されていました。
もう、なんだろう?と中身明けちゃいましたよ〜。
え?!
ガムテープで張り直しましたけど...。

調べたら自分の家の近所なんですが、面倒なんでというか、
こういう事が有ったよーな意味で、クロネコに電話。
当然!!
なんで私が配達せにゃーあかんのだ!!
クロネコのメール便はよほど数が多く無い限りは、下請けがメール便の配達を請け負っているんですが、その人がどうも間違えたっぽいです。
昔はうちも、メール便の数が多かったけど、今は少ないからねー。
うちは昔は毎日足を運ばなくてはならない家のひとつだったと思うから、私のが誤配達でどこかの家にと言うのは無いだろうと思っています。
私が出したのはどうなっているか知る由もありませんが...。
いちいち、番号調べたりとかしませんし....。
オクで評価が有る分には届いているんですけどね。
電話番号も書く事もあるし...。
まあ、こういう事もあるよね...。って有っちゃ行けない事なんですけど〜〜〜。

あー、とうとう明日になりました。明日のこの時間にはいそいそと車を運転しているはずです。っていうか、運転しています。考え事してて事故らないようにしないといけませんね。はううう。
寝れるのか?今晩?緊張と興奮で(笑)はあはあ。
いやーもうどうしよう。
今日も何かお腹調子悪いし、明日もだったら嫌だなー。
明日は気合いで乗り切るか....。どんだけの気合いだよ...って感じもしないでもないですが、まあ、頑張らねばね...。ふうう。考えると手が震えるさー。
前日とかならいいんだけど変に、今回は間があるからさー、余計なんだよ〜。誰か分かってくれ〜。
って、こんな精神おかしいやつ、みんな放っとくって。
放っといてもいいから、どうにかして〜って感じです...。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ