2009/12/3  18:22

12月ですね〜。  日常雑記

師走ですねー。
私は走ってはいませんが、気持ちばっかりが焦っています。
CM原稿が集まらなかったら、どうしようーって感じなのです。
残りスペースが僅かになってからの、この追い上げの遅さっていったら...。
1spは友達が参加してくれるのですが、残り3spどうしようって感じですが...。
ハーフspは、私のCMで埋める可能性が高いです。
入稿は15日を予定してるのですが、為替が1900円分有るので、年金を待たずとして入稿出来るっちゃー出来る訳で。
早いうちに入稿したいんだよね。
別に冬コミ合わせなんかじゃないからね。
こう、忙しい時期にあえて入稿するのもどうかなとも思う訳で。
まあ、成り行きに任せるしかありません。
多分15日くらいまでには入稿出来ていると思います。

早く入稿して、EXILEのアルバムを買おうかーと、考えているので。
そんな余裕はありませんが、なんとか買えそうなんで。
買おうかなーと。これは年金が出てからになりますが...。
まあ、気になっているのは「ふたつの唇」くらいなんで...。
他の曲はオマケみたいな物ですが。
それでも、CMタイアップ曲とか多いだろうし、欲しいなーと思う訳で。
今は、iTunesで「ふたつの唇」だけエンドレスで聞いていますが...。
携帯でDLしたんだし、携帯で聞いても良いのですが、なんかあった時にアレかなーと思って。
まあ、私の携帯が鳴ることなんて滅多にありませんが....。
寂しいことですが、いつものことですので慣れてます。

最近、喉が痛いです。
どうも、風邪のひき始めみたいです。
私の持ってる薬は、鼻に効く風邪薬なんで、喉がイガイガするのには効かないんですよねー。
鼻には効いているようですが....。鼻通りがいいので(笑)。
おばあちゃんからは、もっと、暖かい格好をしろと言われるのですが、今、これ以上厚着したら本当に寒くなった時にどうするんだって感じですよね。
今は、TシャツにフリースのベストにTシャツ素材のカットソーのパンツという姿です。
寒そうですか?
ファンヒーターがガンガンに効いているので暖かいというか、ちょうどいいくらいなんですが。
茶の間にいくと、私の場所はストーブの真ん前なので、熱いし...。
そうこうしてると、すぐ暑くなるので、今の格好が丁度良いんですよねー。
でも、風邪には気をつけないと...。
うがいと、手荒いですね...。
あんまり外に出ないのに、どこで風邪の菌を拾ってくるのだろうか...。不思議。
この間行ったホームセンターでかなあ?とか、おばあちゃんのが実は移った?とか考える。
引きこもってるのになぜ?って感じですが。
CP入稿して、CD買えたら買って、余裕が有ったら喉に効く風邪薬を探して来ます。
前にみたとき、安いのが有ったと思うから。
それでも、1000円近くはしますよねー。痛い出費。
自力でなんとかするしか....。


0
タグ: CM EXILE



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ