凹み中。  日常雑記

昨日、大好きなくまプーさんのぬいぐるみの一部を処分しました。
3体程...。
なんで捨てなきゃならなくなったかというと、野良猫がプーさんの上を寝床にしていたっぽいのです。
猫臭くなったので汚いのでどうするかーといわれて、まあ、特に気に入っているものではなかったので捨てるkとを決めたのですが...。
今は車庫に無造作に置かれているプーさんたちなのですが、中には、凄く気に入っているものも有るので、整理したいなーとは思っているのですがなかなか...。
大きいプーさんが2体有るのですが、1体はこれまた倉庫もどきに置かれているので部屋につれて来たいのですが...。
なかなか...。
この春に車庫の中身を整理するのですが、プーさんも整理対象な訳で...。
また、捨てなきゃならないプーさんも出てくると思うんです...。
悲しい〜。
ゲーセンで色々なプーさんをgetして来ただけに捨てるとなると忍びがたいのです。
どれくらい好きかというと、話しかけるくらい好きです。
って、話しかけるなんて精神的におかしいとか思うかもしれませんが、最近友達も減って話す相手がいない自分の唯一のお友達みたいな感じです。

最近、寂しいんですよねーなんか。
精神的に。
彼氏はいますが、心の支えになっているかといえば、なっていないし...。
日中、なかなか会えないから夕方会おうとかいう話になったんだけど、その夕方でさえなかなか会えない状況です。
なんか、もう、メールとか電話とか、面倒だなーと思ったりすることもしばしば...。
もう、なんか理由をつけて別れたいなーとか思ってる。
向うも、安定剤飲んでるらしいし、二人して、こんなんじゃなーって感じです。
私からメールとか電話とかしてないしー。
その時点で駄目じゃんって感じですねー。
まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

プーさん...。
今頃燃やされているのかなーとか、捨てるくらいなら人形供養とかあるから、そっちの方が良かったのかも?とかおもっていたり。
まあ、ぬいぐるみなので、人形とはまた違うのでしょうが。
少し、寂しくなったなーと、感じるこの頃です。

なんか、本当、これから春になると言うのに、心が寂しいです。
懐事情もさみしいしー。
どうしたら良いもんかねー。
あんまり考えると本当悲しくなってくるので、あまり考えないようにしよう。
で、また枕元のプーさんに話しかけたりするんですが...。

最近独り言が増えているというか、ぼやきが増えている私です。
買い物に行っても一人なんかぼやいてます。
危険だ...。
まあ、小声でぼそぼそと呟いているんですけどね...。
ブログでもなんか呟いてるし(笑)。
何かこう〜〜〜...、健全さがないよなー、自分とか思ったり...。

またもや意味不明なので、この辺で...。
0




AutoPage最新お知らせ