CP46がまだ、納品されていませんが、CP47の集まり具合です。
現在、4名の方からの原稿をお預かりしています。
今のところ原稿にというか、印刷に支障が出るものはありませんが。
これから最終号までは厳しくいきますので、ご覚悟下さいませ。
でも、もう、47号なのですね。
このままいけば年内には終わっちゃうかもしれませんね。
参加をお考えの方は、お早めにどうぞ。
でも、47号を含めて後4号も発行しないといけないので、大変ですが、頑張ります。
最終号は締め切りを設けようかなーとか考えて居ますが、締め切りを待たずして満了になった場合の返却がうざいので、締め切りは設けず、何時ものごとく集まり具合での発行をと考えて居ます。
発行部数は最後なんで、1000部を〜と思っていますが、配布しきれるのかどうか心配でもあったり...。
でもなんとか頑張ります。
せめて、500部は発行しよう、うん...。
まあ、CPの話は置いといて。
やっと、桜ホスの最終巻をgetしました。
途中まで集めていたのですが、売ってしまいました。
でも、最終巻だけは読みたくて、お金無いのに買ってしまいました。
特別編とか読めて良かったです。
また、気が向いたら集めようかな〜とか言う事を昨日ツイッターで呟いていたのですが。
最近、ツイッターでは、botに話しかけてる事も多いのですが....。
というか、botにしか話しかけていないんじゃ?って感じですが。
まあ、ぽつぽつ呟いていますので、たまに覗いてみてやって下さいな。
botは、沖田のbotです(笑)。
ちー様とかいっぱい有ったのですが、本当に、botにしか話しかけていない痛いコになるのは嫌なので、程々にしています...。
ちゃんと、お友達にも話しかけたりしていますので、ご心配なく〜。
頻度は少ないかもしれませんが...。
あ、スカイプ、あんまり活用されていません。
スカイプアカウントはツイッターと同じなんでよければ、話しかけて下さい。
って、話すの下手なので...。
記憶が飛んじゃう事もある、ちょっと痛いコでは有りますが。
常日頃からスカイプ立ち上げてる訳ではないので、ツイッターとか直メ知ってる方は、メール下さればスカイプ立ち上げます(笑)。
な、なんだかなあー。
今日から、グリーの薄桜鬼、ちー様配信になるんだよねー。
楽しみでなりません。
今まだメンテ中だったので、今日は薄桜鬼しないかもしれませんが、明日には!って感じです。
でもしばらく、ゲームは良いかなーとか思っていますが。
キミカレも今プレイしてる隆のアフターを見たら、特に見たいキャラがいないので、無理にゲーム進める必要も無いかなーとか思ったりしています。
キミカレは、ドラマCDが気になっているんですが、お金無くって買えていません...。
まあ、品切れになることはないと思うので気長にというか、のんびり構えていますが...。
欲しいもの有り過ぎて困っています。
今月は生活がキツキツなんで...。
4/29にイベントが有るんですが、どうしてもいきたい理由があるんです。
尚月地さんのイベンターさんが参加しているんですよね。
いまでも、お金使っちゃうと6月、引き落としにお金が足りなくなるので、どうしようか数日前から悩んでいます。
行ったことない会場なんで駐車場もどこに止めていいのかーという、問題も有りまして...。
体力的には無理かなーとか思ってるんですが、一般参加なんで、ちょっと行って帰ってくるだけなんで、損なに疲れないかも〜とか思いつつ。
でも、GW初日だし、車とか混んでるかなとか思っています。
ただ、薄桜鬼で欲しい同人誌が数冊有るので、その通販とかもしたいので、そんなにイベント行ってる余裕は無いのですよね。
欲しい同人誌は、同じ作家さんのなのですがー、5/3のスパコミ終わってから委託開始されると思うので、それまではお金使いたくないなーと。
別の作家さんで欲しいのも有りますし〜。どうしようって感じです。
お財布の中身と相談です...。
でも、折角イベントに行くのなら、差し入れとか準備したいとか思うと....。
は〜〜〜。
溜息しか出ません。
まあ、明日、銀行に行ってお金がいくらあるのかちょっと準備出来るだけ準備しようかと思うのですが...。
いく気満々な感じですが。
あー、まあ、少し我慢をすれば、通販で確実に手に入るので。
無理をする必要は無いのかもしれませんが...。
とは、思っている、分かってはいるのですが。
とまあ、悩んでいる時間だけ過ぎて行きます(笑)。
諦めきれないー。
薄桜鬼をとるか、尚月地さんの新作便箋を取るかなんですよねえ。
なんて、究極の選択(笑)。
私にとっては...です。
インテへの宅配の送料の事もあるし、細々とお金が必要なので、半分諦めていますが...。
まあ、頑張ります!
って、何をだよ。
もう、考える猶予は明日しかないんですよう?!
って、いつから考えて居たんだかって感じですが.....。
通販待ちかな....今回は諦めようかなとか思っているのですが、諦めきれていません。
本当に困ったものです。
あ、ガソリンは、今日入れて来たので、金沢に行って帰って来れるだけのガソリンは有ります(笑)。
今月は、車のことで、お金使っちゃったし、我慢かな...。
行ってもいかなくても、6月の年金前の病院代は無いんだし。
引き落とし代もちょっと足りないので、ここで、お金を使うのはまずいかな.....。
うん、諦め...。
多分。
無理かな。
体調は多分大丈夫だと思うんだけど。
お金が...。
今からいらないもの売るにしても時間が無さ過ぎるし...。
諦めきれなかったら、明日もぞもぞやってると思います。
そいうことで、また。

1