2012/2/18  18:29

アンコール。  金色のコルダ

昨日から今日にかけて、コルダ2アンコールをプレイしていました。
初回なのでBPの引き継ぎが無くって苦労しましたが....。
キャラの恋愛度のデータは引き継ぎ出来るので、火原のデータ引き継いでプレイしました〜。
なんか、ラブラブで良かったです。
次回はデータ引き継ぎなしの方のエンドを見たいと思います。
とりあえず、3年生組から狙って、その後、加地くんや土浦くん、他、ラストに月森くんの予定です。
月森くんラストなのは、彼は留学が決まっているので、それがどうストーリーに展開されるのかな?って感じなんですよね〜。
楽しみなんですよ〜、実は。
あー、原作ラストどうなったのか気になるな〜。
コルダ、原作途中までしか読んでないので〜。
留学うんぬんまでくらいは見ているのですが、ラストどうなったのかまでは分からないので...。

しかし、アンサンブルと、オケのメンバー集めるのには結構苦労しましたよー。
なかなかオケのメンバーが集まらず、毎週月曜日には、怒られると言う有様でした...。
最後ギリギリになってメンバー揃ったので良かったです〜。
やさしいでプレイしたのですが、まあ、アイテムの価格とかは安くなっているので、目標達成し易いというか...。
月森くん辺りでは、難易度変わってくるだろうなーとかって思っていますが...。
難しいとクリア出来ないかも?なので、なるべく簡単な物から始めています。
難易度、選んだキャラとオケの楽譜によって変わるらしいので〜。
まあ、月森くんでも、やさしいと言うのは有るかとは思いますが、オケに関する目標が高くなってるかも?
まあ、それまでにはゲームのコツを掴んでいるかもしれませんが...。
今日はもうゲームはしませんが、明日からまた頑張りたいと思います。
約1ヶ月間のゲームなので、すぐに終わるのですが、オケメンバーを捜すのに苦労するので、時間かかってるかも?
焦れば焦る程深みにハマるので、焦らず、目標達成していこうかなーと...。
頑張るゾー。
えいえいおー!!(火原風に...)

あー、今週2回しかブログ更新してないよ。
マメに更新したいとかって言ってたはずなんだけどな。
ま、そう言う時も有るさ〜。
昨日は、朝、雪が有る中、病院まで行って来ました〜。
でも、特に異常なしでした。
最近良く寝てるので、それを言ったら、あまり寝るのは良くないと言われてしまったので頑張って起きてることにします。
でも、寒いと本当に布団から出られないんだよなあ〜。
午前中はマッタリしています。
活動し始めるのは午後からです。
今日は朝からゲームしてたので、途中お昼寝してしまいましたが〜...。
これがいけないのかもしれませんが。
ご飯食べると眠くなってしまって。
でも、夜はちゃんと寝れているので安心かな?
昨日はゲームが気になってなかなか寝られませんでしたが(笑)。
今晩は何も気にすることが無いのでぐっすり寝られそうです。

とまあ、そういうことで。
また〜。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ