昨日、黎明録9話かな?見ました。
最後の予告、聞きました?
ちー様ですよ、ちー様!
黎明録は、まだ芹沢さんルートクリアしてなくって、一体どこでちー様が登場するのかな?と気になっていたんですが。
どうも、芹沢さんルートっぽいですねえ...。
今日、黎明録プレイするつもりが、妹が遊びに来たので出来なかったので、明日しようかな〜?とかって思ってます。
ちー様!
やっぱ素敵だわ〜。
雪華録も、ちー様編良かったみたいだし、いつか見れるといいな〜。
一体いつ見れるんだろ?って感じです。
早くDVD買わなきゃ。
って、お金が無いよ〜。
で、青エク9巻も読みました。
丁度いいところで終わっていたので、次が気になる感はありませんでしたけど、雪男が今後どうなっちゃうのかな?って感じでした。
やっぱり、兄弟仲良くいて欲しいものです。
京都編も長かったけど、やっと終わったし、次どんなのになるのか話がすごく気になります。
だったら、SQ買えよって話になる訳ですが...。
SQ買い始めたら、他の漫画も気になるじゃんね。
だから本誌は見ないようにしてるんですけど...。
まあ、私はコミックス派なので、リアルタイムで読めなくてもいいかな?って感じです。
ま、次が楽しみです。
で、次〜。
最近フルーツゼリーにハマっていると書きましたが、今でもハマっています。
今日は、スーパーにいって、198円のちょっとお高めのゼリーを買ってしまいました。
まだ食べてないんですけど。
キウイとみかんと有って、迷わずみかんをget。
別のスーパーでは100円で売ってたはずなので、今度は別のスーパーで買いたいです。
高いからおいしいとは限らないかもしれないし?!
でも、私は、ゼリーはコーヒーゼリーが好きなのですが、ここ最近、コーヒーが原因か分からないのですが、カフェオレでお腹壊してるので、普通のフルーツゼリーにしました。
カフェオレ〜...、好きなんですけど、本当、お腹壊してヒドい目に遭うので、我慢です。
出先でコーヒーを飲まないようにしないと。
で、今日は妹が遊びに来てました。
お腹、大分大きくなって来ました。
もう、9ヶ月だもんな〜と。
来月、妹のところに行くかどうか、まだ、はっきりとは分からないのですが、ブログ更新が止まったら、妹のところに行っていると思って下さい。
スマホから更新したいのですが、スマホ、すぐ熱持つので、長時間ぽちぽち触っていられないんですよね〜。
スマホって、便利なんだか不便なんだか分かりません。
つぶやきはすると思います。
ツイッターで、ポチポチ呟くかも?
それくらいならスマホ熱持たないし...。
スマホ...、ドコモのアニメチャンネルも、今は黎明録しか見てないので、話題の?アルカナファミリア?も見てみたいと思いつつ、見てません。
エヴァも見ようと思って見てないな〜。
黎明録が終わったら、見るアニメがないので、月420円は勿体無いので、何かしらアニメ見て、元を取りたいと思います。
いや、見てみたいアニメはいっぱい有るんだけどハマると怖いので見てないというね。
エヴァ、昔好きでした〜。
友達の家でアニメを一気に見た記憶が。
最後どう言う終わり方だったか忘れたので見てみたいのですが。
なかなか見る気が起きないです。
時間は有るので、ちまちま見ようかと思います。
久々のブログすぎて、何書いていいものやら。
取り敢えず、黎明録のことと、青エクのことは書きたかったのです。
さてと、これから買っておいたゼリーでも食べようかな〜。
こんな時間に?って感じですが、食べたいので食べるべし!
と言うことで、また〜。
また、ブログ更新に間があいてしまったらすいません〜。
ではまた〜。

1