作業所のお給料といってもお小遣い程度なんですが、入ったので、「好きって〜」の5、6巻を買って来たよ。
面白かった〜。
やっぱり、暇さえあれば読んでる(笑)。
5、6巻では、余裕の無い感じの大和でしたが、やっぱりカッコ良かったです。
大和ラブ〜です。
青春っていいね。
私にもそういう時期があったのかな〜?
高校時代、彼氏は居ましたが、ピュアな少女漫画とは違ってたかも?
なんだかなーって感じです。
もう、今月はお金無いので、続きはまた今度って感じです。
今日地元の本屋に行ったら、7、8巻が無かったので、売れた?とかって思いました。
9巻だけ残っていました〜。
また、今度行ったら見て来よう。
無かったら、羽咋の本屋まで行って来ようかな...。
後残り3巻。
でも、まだ連載は続いてるし、何巻まで連載が続くかは分からないけれど、買い続けようかなって思います。
あ〜!明日は、神様〜と好きって〜の配信日です。
神様は無料配信なんで見ますが、好きってはどうかな?
後からまとめ買いして見た方が安くなるかなと買って思ってるんですが。
何話まで続くだろうか?!
14話くらいで終わるかな?
2期まではないと思っていますが。
神様〜のコミックスも集めたいですが、これはもう諦めてます。
というか、本、片付けないとな〜。
枕元に青エクと好きって〜が山積みになっております。
いつでも読みたいので枕元に置いてあるのだけれど、いい加減、片付けないとって思っています。
はー、また漫画読んで、現実逃避しよう。
って、イカンだろって感じですが。
あ、しろくまカフェまだ見てないんだった。
ほっこりマッタリしようかな。
ということで、また〜。

1