戻って来たよ〜!  日常雑記

便箋交換会に出していた100枚が戻って来たよ。
まあ、レベルは様々でしたが。
全てが高レベルって感じじゃ無かったでした。
私にしたら、これは中レベルくらいかな?というのも混ざってましたが。
まあいいです。
自分では買わないような作家さんのとか、結構有ったし。
レアかな?というのも有りましたし...。
ま、本当にレアかどうかは分かりませんが...。
なんか、罫線なしの便箋が多かったような気がしますが、気のせいかな?
バラの便箋増えたので、これで便箋交換のお手紙が来てもバラ便箋でちょっとはジャンル対応出来るかな〜...どうかな〜と言う感じですが。
ほとんど、創作便箋ばかりで参加したので、版権とかゲーム系とかって少ないんですよね。
また機会が有ったら参加したいです。
今しばらくは無理かな〜と...。
便箋がないので〜。
枚数有っても、種類少ないしな。
まあ、10日締め切りの便箋交換会にも申し込んでいるので、そこでどんなのが戻ってくるかーって感じです。
フルカラーばかりを50枚、参加申し込みしたので...。
私の手持ちから出したので、変なのは混ざっていないはず...。
今日、お友達からも便箋交換のお手紙が届いたので、交換していました。
レベルが中レベルの物ばかりだったので、それなり〜の便箋しか交換出来ませんでしたが....。
まあ、全部が全部レベルが低かった訳ではないので、高レベルな物も少し同封しましたが。
あ、でも本当に雑な便箋は入れてないので、中の上って感じかなーと。
まあ、いいです。
少しでも気に入って貰えたらいいのですけどね〜。
私は、目が肥えている方だと思うので、私のレベル基準は厳しいかもです。
ま、そんなことはどうでもいいのですが。
某掲示板にて便箋交換の書き込みをしたら数名の方から問い合わせが有りました〜。
良かったです。
まだ便箋届いてないので、便箋到着待ちです。
どんなのが届くか楽しみです。

そう言えば、タンスの中に、白のシャツが有ったのですが、それの黄ばみがヒドくて、洗濯して落ちるかどうか微妙だったのですが、なんとか落ちました〜。
ハイターで漂白したって婆が言ってた。
すんませんって感じです。
今年は、長Tと合わせて沢山シャツを着るぞと思っているので〜。
色々合わせて着ようかと思っています。
普通の白シャツだったら捨てるのですが、コムサのシャツだったので洗濯したのです。
高かったと思う。
3000円くらい?かな〜。
今、安いのばかり着てるからな〜。
あー、最近太って来たので、ボトムが無いんですよね...。
履けるのちょっとしかない。
いつも同じジーンズばかり履いてるしな...。
別にいいんですけどね。
もう1着くらい履けるジーンズが有ったはず。
探しておかないとな〜。
洗い替えが欲しいです。
股上浅いのは持ってるから、股上の深い物が欲しいかも。
でもジーンズは試着しないとだしね。
通販とかで簡単に買えないね。
トップスは買えても...。
はー、今度お金があったらジーンズ買いに行きたいけど、車で1時間かけて出かけようと言う気がしませんね〜。
イカンね、引きこもりがちになってしまって。
ま、いいです。

それでは、なんかまた無駄に長くなったのでこの辺にて。
ではまた〜。
0




AutoPage最新お知らせ