またもや...。  日常雑記

昨日、病院に行って来たんですけどね、300coinsでまたもマステ2コも買って来た。
使い切れないよう〜。
山積みになってる。
何とかして使わなくっちゃねえ。
なんとか、郵送のお手紙にはデコッたりもしてるんですけど、私のデコるのって言ってもただ貼ってるだけなので...。
何とも言えません。
まあ、頑張って使い切るです。

まあ、マステの話は置いといて。
オウガ〜。
やっと3章になりました。
何か、忍者が結構使えるらしいので途中で転職させてレベル上げてて、やっと人並みにLV11になりましたよ〜。
他のキャラ達はレベル13くらいなので、まだまだなんですけど。
まだまだ弱いので前線で活躍させられないと言うか...。
もうちょっとレベル上げないと...。
今度ドラグーンと言う職業の方が仲間になるのですが、このキャラがいないと仲間に出来ないキャラとかいるので、こやつも頑張ってレベル上げしとかないとな〜って感じです。
あと、忠誠度も上げとかないとならないキャラも居て、そのキャラが居ないと仲間にならないキャラも居て〜と言うことで、3章では色々苦労しそうです....。
みんなの忠誠度見とかないと....。
は〜、オウガは奥が深いぜ〜と、ガイドブック見て思う...。
頑張ります〜。
ただ、ドラゴンとか出て来ると苦労するので、ドラゴンを手際良く倒せるスキルを持つ職業の人を仲間に刷るか育てるかなんですよね〜。
まあ、いま、仲間の忍者はスキル装備率が少ないので、もうちょっとスキルupしとか無いと〜って感じです。
レオナールさんとの一騎打ちは、ヴァイスが結構活躍してくれたので楽でした。
ただ、敵に回すと厄介かも。
今は、ネオ・ウォルスタ軍と共同戦線みたいな感じになってます。
カチュアもデニムが心配なのは分かるけど、2章の終わりで、父親は本当の父親じゃないとか言いだして、デニムが「!!」ってなってる所が可愛かったでした。
早くストーリー進めなきゃって思うけど、レベルもあげたいし〜。
エクストラバトルに、6人しか出せないのが辛いんですよね。
で、似たようなレベルの敵さんが出るので、うちの忍者、活躍出来てないんだよね〜。
折角忍術とか2回攻撃とか出来るようになってるのに...。
ちなみにうちのデニムはナイトです。
強いよ〜。
多分。
話を進めたら、デニムがロードになるか、カチュアがプリンセスになるか分かれるらしい。
どっちでもいいけど、SS版の時のカチュアは、竜言語魔法とか使ってて強くした覚えがあるな〜。
その時はプリンセスだったかな〜。
まあ、今後の展開に期待。
とにかく、いっぱい強いスキル覚えて強くしとかないと〜。
サポートスキルいっぱいつけてるはずなんだけど今イチ効果ないような〜。
敵さんもなかなかタロット落としてくれないし〜。
タロットでステータスが少し上がるのです。
でも、落としてもなかなか拾いにいけなかったりします(泣)。
ま、頑張ります〜。
武器も錬成したいのですが材料がなくて強く出来ない...。
まだ、初期装備よりかはマシだけど、錬成も何とかしたい〜。
というかね、常に金欠状態の我が軍をどうにかせねば...。
金銅貨とかは、エクストラバトルでもちょっとはもらえたと思うけど...。
最近は、苦戦しまくりなので、雑魚に構わずボスに一直線的な戦術をとってるのでアイテム手に入らんのかも〜。
もう少しだけレベル上げとこう。
まあ、ガイドブックによればクリア推奨レベルを超えてるのですが、私の戦術が悪いのかいかんせん、苦労してます。
やっぱエクストラバトルでレベル上げとこう。
ドラゴンとか簡単にやっつけられるようにしなくては〜。
魔導師が2人というのが少ないのかな〜。
でも、これ以上は増やせないし、僧侶も2人しか居ないしな〜。
まあ、ナイト系はヒール使えるからなあ、それで補ってる感じ。
ルーンフェンサーとかヴァルキリーとか。
デニムはいつの間にかヒール2を使えるようになってたので、ヴァルキリーとかルーンフェンサーとかも使えるようになるかな〜と....。
ま、頑張って本当ストーリー進めないと〜。
でもなあ、モンスター系に弱いような...。
ドラゴンとか魔法じゃないとダメージ当たらんし。
チャームとか睡眠にすればいいのか〜とも思うけど...。
中々難しいです...。

オウガの話は置いといて...。
最近誤字ってるのが多いので、今回もかなりの確率でごじってるかもしれません。
まあ、これから人が来るのでそろそろ止めにしたいと思います。

ではでは、また〜。

0




AutoPage最新お知らせ