2015/3/13  15:53

うたプリASASの話。  うたの☆プリンスさまっ♪

うたプリ、嶺ちゃんルートプレイしましたよ〜。
途中で、曲のイメージを決める選択肢が有るんだけど、そこで、どうもストーリーが分岐するっぽい。
私は、「愛しき人へ」のルートでした。
しかも友情エンド(笑)。
今回は友情エンドと恋愛?大恋愛ルートしか無さそうです。
攻略法が出たらゆっくりやろうかな....。
音ゲがプレイしたいのでとりまチマチマプレイしてるかもしれませんが、今は休憩。
音ゲの難易度はどうか分かりませんが、タイミングバーが見づら過ぎる。
慣れれば良い事なんでしようが。
今までくっきりはっきりしてたのに、今回に限って薄い。
なので、タイミングを間違えることも...。
嶺ちゃんのエンド見たので、レインボールートは、音也とトキヤが開きました。
が、先輩ルートクリアするまで我慢です。
嶺ちゃんのもう1個の方のストーリーを見てから、蘭ちゃんルート進みます〜。
頑張る。
でも今はPSP充電中。
で、しかも、何時もはこんなに届かないのに、お手紙が溜まってる始末。
お手紙書かねばならないけど、アムネシアクラウドのアフターストーリーも気になってて...。
なんかもう、気がそぞろです。
お手紙はゆっくり片付ける。
しかし眠いよ。
でも今寝ると夕飯までに起きれないしな〜。
目も、今までは右目が痒かったのに今度は左目...。
花粉なのかアレルギーなのか全く持って分かりません。

それよりもうたプリですよ。
早く先に進めたいです。
嶺ちゃんはやっぱり嶺ちゃんでした。
同じ森久保さんでも、高尾と嶺ちゃんって違うんだよね〜。
演じ分けてるってすごいなって思うのです。
まあ、これからもう1個の方ストーリー見て、蘭ちゃんです。
結構ストーリーにボリュームが有ったような無いような...。
でも、頑張る。
まずは溜まったお手紙のお返事から書いていかないとな〜。

という事で、うたプリ近況でした。
お手紙書こう〜。

ではでは。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ