2015/5/6  20:56

間違いないって証明するよ〜♪  日常雑記

懲りずにマモのシャインをエンドレスリピートで聴いておりますよ。
さっきはうたプリドルそん聴いていたんだけど飽きたのでマモ聴いてます。
でも、結局うたプリつながり(笑)。
うたプリOPはオルフェも好きだけどシャインが一番好きかも。
CD買うくらいだし?

ま、それはさておき、妹達が来ていたのでくたびれました。
疲れた...。
やっと解放されてのんびりしている所です。
眠いです。
なので誤字とか有ったらすいません。

さて、薄桜鬼真改....。
新キャラでますね。
そのキャラと千鶴ちゃんが恋愛出来ると有ってなんか軽くショック。
真改は買わないと思います。
それならvita版の随想録欲しい。

は〜、やっと剣が君のドラマCD聴いています。
実彰さん〜って感じです。
剣が君、面白かったなあ〜。
また、続話とか見よう〜っと。
私的にはやっぱり九十九丸の幸魂エンドが一番でした。
幸魂と和魂とどっちがエンドが幸せなんだろうなあ〜。
やっぱ幸魂?
う〜ん、なんだろなあ〜。
九十九丸の場合の和魂は、九十九丸なのかマレビトなんかはっきりしない感じでしたけど。
去年の私的ハマり作は花まにだけど、今年は剣が君だな〜。
私は、順番バラバラにクリアしちゃったのですが、最後は螢、九十九丸です。
エンドもフルコンプしたし〜、また気が向いたらストーリー見返せるので、見よう。

は〜、妹がまた9日に来るとか言っていましたが...。
子守りはもう散々です。
二度寝もゲームも出来やしません。

という事で疲れで眠いので寝る事にします。
おやすみなさい〜。
何が書きたかったのかわからない日記ですいません...。
もはや日記と呼べるような物ではない。

では。
0

2015/5/4  20:04

CZやり始めました。  乙女ゲーム

CZやっています。
今日はまだプレイしていませんが。
まだまだ序盤で、理一郎からプレイしています。
そして案の定、鷹斗は最後にやります。
というか長いよ〜。
PS2版で理解出来なかった事がようやく理解出来てる感じです(笑)。
でも、まだ序盤だからさ。
課題もキャラごとに答えが違うみたいなんで、攻略法必須って感じです。
でも、その他の選択肢は前と同じかな?
まあ、新しい場所も増えてるので、その点、ストーリーに変化が有ると言うか。
何か初回プレイ13時間くらいかかるってどこかに書いてあったので、心してプレイしています。
ま、ゆっくりゆっくり。

でも、剣が君面白かった〜。
でも、貸本屋で本が1種埋まらなかったのでトロフィーコンプ出来てないんだよね。
まあ、良いけどさ。
でも、その貸本屋でコンプ出来てないのって実彰さんのなんだよね〜。
なので、ちょっと悔しいかも。
あ、ドラマCD、聴かねば!
もう、フルコンプしたし、キャラの性格も分かったし、楽しめるかな〜と思っているのですが、皆でワイワイしてる感じのドラマCDではないので...。
どうなのかな〜。
CZの早期予約特典のドラマCDも聴かねば!
とか言いつつ、マモのシャイン聴いていますが(笑)。

は〜、剣が君について語りたい。
でも、まだ発売して1ヶ月だしな。
まあ、PC版から数えると結構経ってるのですが。
でも、これは文友さんと語ります。
みんな癖の有るキャラばかりだったなーとクリアした今なら思います。
みんな好きだよ〜。
それぞれに良い所が有るからね....。
同人誌買い漁りたい。
でも、我慢。
今同人にお金使ってる場合じゃないからな〜。

そういや、今度オトメイトから出るゲーム「ゆのはなSpRING!」の舞台が金沢だって事でどう言うゲームになるのか気になってます。
このゲームは買うよ!
温泉旅館が舞台と言うラブコメらしいので、まあ、面白ければ良いな〜と思っていますが...。
まだ、キャストとか決まってないので、どうなるのか分かりませんが、人気でて、地元でイベントとか有ったら良い。
いま、北陸新幹線開通で、金沢が結構注目されてるからねえ〜。
昔アニメで舞台になった事も有りましたが....。
何と言うアニメか忘れましたが。
ゆのはな〜のイラストもバリナリースターの人なので綺麗だし、楽しみ。
いつ出るのかな〜。
レンドフルールとかうたミュ3とかもし神とかと重ならなければ良いのですが。
今からケチって....、節約して買いたいもの買いそろえたいと思います。
貯金、がんばります。
うたプリの新しいドルソンも頑張って集めたいと思いますが....。
まあ、それは忘れた頃に買うかな...。

とまあ、そんな感じです。
そいでは、また〜。
誤字脱字有ったらすいません〜....。

0
タグ: CLOCKZERO 剣が君

2015/5/2  22:37

九十九丸エンドコンプ〜。  乙女ゲーム

剣が君、エンドフルコンプしました〜、
今日九十九丸コンプして、こないだは螢をコンプしました。
これで剣が君は終わりました〜。
これでCZやれる!

で、感想なんですが、螢も九十九丸もアレでしたね。
あまり書くとネタバレになる。
螢に関しては、城で結婚式をあげられて良かったね〜って感じの幸魂エンドでした。
和魂が意外と辛かったので、幸魂で幸せになって本等に良かったです。
これは九十九丸も同じかな。
マレビトからの支配から抜け出せて、本来有るべき姿に戻って、香夜と幸せになって欲しい物です。
今までの姿も良かったけど、成長した姿も好きです。
というか、九十九丸ルートは泣き所が沢山有りすぎる。
どのエンドでも泣いてた様な気がします。
でも、一番泣いたのは実彰さんルートかな?と思います。
とまあ、そんなこんなでクリアするのに1ヶ月以上かかった訳ですが。
今後はプレイしたいゲームも無いので、ゆっくりCZと、積んでる、神あそと、アムネシアクラウドやりま〜す。
でも、しばらくVITAプレイしてたから、また、目をPSPに慣らすの大変だ...。
なんか、CZは初回プレイ結構かかるみたいなので心してかかるべしと思っておりまする。
がんばりま〜す。

ということで、感想になってない、タダのクリアしたよ報告でした〜。

ではまた。
0
タグ: 剣が君



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ