2015/5/4  20:04

CZやり始めました。  乙女ゲーム

CZやっています。
今日はまだプレイしていませんが。
まだまだ序盤で、理一郎からプレイしています。
そして案の定、鷹斗は最後にやります。
というか長いよ〜。
PS2版で理解出来なかった事がようやく理解出来てる感じです(笑)。
でも、まだ序盤だからさ。
課題もキャラごとに答えが違うみたいなんで、攻略法必須って感じです。
でも、その他の選択肢は前と同じかな?
まあ、新しい場所も増えてるので、その点、ストーリーに変化が有ると言うか。
何か初回プレイ13時間くらいかかるってどこかに書いてあったので、心してプレイしています。
ま、ゆっくりゆっくり。

でも、剣が君面白かった〜。
でも、貸本屋で本が1種埋まらなかったのでトロフィーコンプ出来てないんだよね。
まあ、良いけどさ。
でも、その貸本屋でコンプ出来てないのって実彰さんのなんだよね〜。
なので、ちょっと悔しいかも。
あ、ドラマCD、聴かねば!
もう、フルコンプしたし、キャラの性格も分かったし、楽しめるかな〜と思っているのですが、皆でワイワイしてる感じのドラマCDではないので...。
どうなのかな〜。
CZの早期予約特典のドラマCDも聴かねば!
とか言いつつ、マモのシャイン聴いていますが(笑)。

は〜、剣が君について語りたい。
でも、まだ発売して1ヶ月だしな。
まあ、PC版から数えると結構経ってるのですが。
でも、これは文友さんと語ります。
みんな癖の有るキャラばかりだったなーとクリアした今なら思います。
みんな好きだよ〜。
それぞれに良い所が有るからね....。
同人誌買い漁りたい。
でも、我慢。
今同人にお金使ってる場合じゃないからな〜。

そういや、今度オトメイトから出るゲーム「ゆのはなSpRING!」の舞台が金沢だって事でどう言うゲームになるのか気になってます。
このゲームは買うよ!
温泉旅館が舞台と言うラブコメらしいので、まあ、面白ければ良いな〜と思っていますが...。
まだ、キャストとか決まってないので、どうなるのか分かりませんが、人気でて、地元でイベントとか有ったら良い。
いま、北陸新幹線開通で、金沢が結構注目されてるからねえ〜。
昔アニメで舞台になった事も有りましたが....。
何と言うアニメか忘れましたが。
ゆのはな〜のイラストもバリナリースターの人なので綺麗だし、楽しみ。
いつ出るのかな〜。
レンドフルールとかうたミュ3とかもし神とかと重ならなければ良いのですが。
今からケチって....、節約して買いたいもの買いそろえたいと思います。
貯金、がんばります。
うたプリの新しいドルソンも頑張って集めたいと思いますが....。
まあ、それは忘れた頃に買うかな...。

とまあ、そんな感じです。
そいでは、また〜。
誤字脱字有ったらすいません〜....。

0
タグ: CLOCKZERO 剣が君



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ