眩き天を仰げば其処に〜♪  薄桜鬼

亜衣加さんの「蒼穹の旗」と「紅の絲」をやっとDLしました〜。
どちらも映画の曲なんですけどね。
「蒼穹の旗」泣けるよ。
何か新選組の最期を歌った曲のようで、泣ける。
映画2章に合ってますよね。
映画は1章2章とも見ましたが、アニメの総集編って感じじゃなくてオリジナルだったのが良かったかもしれません。
2章では次々と人が亡くなっていくのが辛い所です。
総司の最期はアニメの方が好きですが、映画の最期で寿命が尽きちゃった総司のそばにいた斎藤さんが、総司の剣を持って変若水も飲んじゃう所がなんとも....。
映画もアニメもひじちづでしたが、それは仕方ないと思うのです。
ひじちづじゃないと成立しない話だと思うので....。
土方さん好きですよ〜、一応...。

そういや、薄桜鬼真改、どうしようかな〜って感じです...。
多分プレイしない可能性の方が高いのですが...。
SSLもまだプレイしていないし〜。
新キャラに、小野Dと宮野さんと梶くん...。
うーんって感じです。
どうストーリーに関わって来るのか。
真改ってことは、今まで有った薄桜鬼を根底から覆す物かもしれないと思ってしまいます...。
どうなるんだろうね〜。
楽しみ半分不安半分て感じで。
もう薄桜鬼はいいかな...、と思ったり。
でも、好きなのには変わりはないのですが。
これ以上変に展開して欲しくないなって感じです。

まあ、そんな感じです。
だから裏語薄桜鬼もプレイしていないし....。
裏語は別物だよね。
薄桜鬼を知っててプレイするのとしないのとではまた違うと思うし〜....。
メインは新選組じゃないからね。
ファンディスクは尚更そう思ってしまいました。
ま、全部が全部否定する訳ではないですけど...。
まあ、好みの問題ってことで。
そういうことで。

妹からもう、帰るよメールが届きました。
賑やかになるなあ...。
月曜日までの辛抱です。
頑張る....。

ということで、また〜。
誤字脱字有りましたらすいません....。
では、さらば!
0
タグ: 薄桜鬼




AutoPage最新お知らせ