暑いですね。
喉が渇いたのでスーパーでジュース買って来た。
ついでにお手紙も出して来た。
今日の集荷は終わってたので、明日の集荷かなと思う。
でも、10日くらい放置していたお手紙とかが有ったので、すっきりした。
明日は、多分メルカリから売り上げが入金になる予定なので、郵便局に行かねばなりません。
忙しいな。
そうそう、
アカセカのOP、「言祝ノ花」を、メルカリで新品をgetしてしまいました。
スマホ代が19000円に。
あ〜、もう何も考えたくなーい。
8月は一円も使わない!多分...。
アクキーは、イナバと晋作にしました。
アクキー使わないので、どうでも良いのですが。
イナバかわいいし。
いつもOPは飛ばしてるんですけど、良い曲ですよね。
アカセカなんですが、キャラが全くと行っていい程落ちて来ない。
まあ、私はオオナも妹子も落ちて来たんですけどね。
結構早い時期に。
ラッキーでした。
裏物語見れるくらいには欲しいんですけどね〜。
ちょっと無理っぽそうです。
夢100はルルスを太陽覚醒させてストーリー全部見ました。
後1人が欲しい所です。
無理だろうなあ....。
ラトリアさんのストーリーも見ないとな。
今日は、グレイシアと、ネペンテスさん覚醒させました。
妖精石が後9個しか無いので、また頑張って集めるかなあ〜と言った感じです。
夢100の新キャラの声優が発表されましたね。
加藤和樹さん。
大きな声では言えませんが、そうじゃないかなって思っていました。
ガチャじゃなくてログインボーナスで貰えたらいい。
多分ガチャだろうけど....。
暦の国の王子らしいです。
アカセカも8月から?新しい男子が登場するみたいだし、楽しみでなりません。
ツイッターを要チェックですわ。
新キャラ出るの嬉しいけど、ガチャで出せるかどうか不明。
もうすぐ月華石300個なんで、10連?ガチャはすると思います。
がんばるぞ〜!!
って、何に頑張るのか不明。
は〜、話変わりますが、しかも書いてるかもしれないけど、もうすぐ8月...。
憂鬱だ。
暑いの嫌〜。
そして、小さいありさんと格闘中。
どこから湧いて出るのか....。
お菓子のカスなんて落とそうもんなら....って感じです。
想像すると怖い。
は〜、久々に月のものになったので、これまた憂鬱。
胸が痛かったからもうすぐかなあと思っていたら...ですよ。
病院の時までには終わってれば良いのですが無理かな?
病院、8/4なんで....。
暑い最中だよ。
水分持たないと!
熱中症になってしまう....。
5時起きは辛いな....。
夏が過ぎたら冬が来てしまう。
寒そう〜...。
ということで、どうでも良い事で長くなってしまいましたので、この辺にて失礼します。
ではまた〜。

0